ブログトップ

LOVE☆チャリ2nd

lovecyari.exblog.jp

☆自転車な話・・・☆

行ってまいりました in田沢(^^:)

またまた・・・二日間 雨にみまわれながら・・・

行ってきました(^^:)

今年 最大ではないか・・・?という雨でした。

当然のことのように・・・企画しておりましたサイクリング&カヌーは中止(:。:)

しかしなが夜の部のカレー&ピザ&焼き鳥&ビールサーバーは、

おかげ様で大盛況でした。

特にカレーは子供達から5つ星☆☆☆☆☆をいただくほどの

好評ぶりで(^^)前日 遅くまで仕込んだかいがありました。

それにしても>>>今回で2連敗のこの企画(・・:)

皆様からのリクエストにより早くも次回の企画をたてさせていただきました。

もう・・・降らないでしょう057.gif?・・・の第3段企画(^^:)

8月22日(土)~23日(日)を予定しております。

内容は、ほぼ同じ感じで考えておりますが>>>

多少の変更点がありかもしれませんので、随時 ブログでご確認下さい029.gif

最後になりますが>>>

改めまして、参加者のお客様方 お疲様でした。

これに懲りず・・・(^^:)今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]
by lovecyari | 2009-07-20 18:16