人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LOVE☆チャリ2nd

lovecyari.exblog.jp

☆自転車な話・・・☆

本日 久々のパソコン前にて(^^:)

本日は 久々に気持ちの良い天気ッスね~(^^)
しかしながら・・・私ってば 少々 風邪っぽいです。。。
なんで 朝一 血流を良くするべく 整骨院に行って
揉まれてから>>>来ました(汗)
そしたら またまた隣で自転車系の方が揉まれてました(笑)
その方は 同い年で(@@) 本日の?明日? 早朝のブラジル戦を
自分自身がどのような コンディションで観戦するかについて話あってきました(笑)
アホですよね~(^^:)
だまって 寝て(_)zzz 次の日に結果だけ見ればいいんダスけどネ~

わっかッチャいますけどネ~(><)
いいんです・・・何も言わずに 後一日・・・(笑)

そんなんで・・・自転車ネタを>>>
うん~出てこない・・・(^^:)
少し仕事してから・・・

あ!ネタ 思い出しました(^^)!
今回 リンクさせてもらった「ブーログ ダイアリー」は
メッセンジャー系のブログで内容も面白く ☆
ステキな女性が かなり出てて(@@)
街乗り自転車の参考になれば いいな~って思いました!
是非! 覗いて見てください(@@)
by lovecyari | 2006-06-22 12:17

by lovecyari