人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LOVE☆チャリ2nd

lovecyari.exblog.jp

☆自転車な話・・・☆

本日のお仕事!giant stp バージョンアップ

本日のお仕事!giant stp バージョンアップ_b0101181_11152044.jpg


こちら>>>ジャイアントのステップ3
今回 サス&ホイールセットのバージョンアップ化です!!
  
裏話に なりますが・・・(笑)
この自転車の持ち主の方 先日 マタギトレールに 行かれまして
周りの 参加者のヘルメットを見て「いや~俺のヘルメットも10年選手だな~
そろそろ 買い替えようかな~」って思われて 来店したのですが・・・・
なぜか 購入したのは>>>サス&ホイールでした(^^:)(笑)
そうです!またしても 他の誘惑に誘われて・・・ヘルメット購入できず(><)
わかる!わかる! そんな時って あります(笑)
そうなんです!!そんな彼も 自転車歴10年ってことなですネ~(@@)
これからも よろしくお願いいたしますm(_)m
by lovecyari | 2006-07-23 11:15

by lovecyari