人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LOVE☆チャリ2nd

lovecyari.exblog.jp

☆自転車な話・・・☆

ピストタイプ レストア開始>>>

ピストタイプ レストア開始>>>_b0101181_12432650.jpg


いや~久々のレアバイクの入院です(@@)
今回のバイクは年式が年式なだけに
(多分・・・20年はかたいくらい・・・前のバイクと思われます!)
さわってみたら>>>
結構なヤレ具合でして・・・
久々に職人の血がさわいでまいりました>>>
え?いつもは そうでないのかって・・・(^^:)
そんなことは ありませんよ~!!
毎回 お客様のバイクは心をこめて いじらせていただいております!
なんてったって! ブログタイトル「LOVE☆チャリ」ですからネ!
皆さん ご安心あれ(^^)

なので・・・
どんな 「なので」かは 知りませんが・・・(笑)
今回は このバイクが復活するまでをレポートしていきたいと
思います!
by lovecyari | 2006-07-29 12:43 | ステキ☆レトロバイク

by lovecyari