人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LOVE☆チャリ2nd

lovecyari.exblog.jp

☆自転車な話・・・☆

BAZOOKA バージョンアップ!

BAZOOKA バージョンアップ!_b0101181_1781442.jpg


格闘の末>>>完成(^^:)
いやいや ナンギしたかいがありました。
カッコよく 生まれかわりました☆
只今 納車待ちで~す!

先程 持ち主に連れられて お家へ帰って行きました(笑)
オーナーさんは県南の方で 自転車イベントに興味をもっていただき>>>
せっかく バズーカ君 戦闘能力を上げたので是非 山へと!!
お誘いいたしました(^^)
最近の企画は ホンワカ マッタリ エンジョイ系なので
是非 体験していただき>>>
ステキな病気に かかっていただければ・・・幸いです(笑)
ぜったいに 新たなサイクルライフが(@@)見出せるに違いありません!!
by lovecyari | 2006-07-30 17:08 | パーツ取付☆カスタム

by lovecyari