人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LOVE☆チャリ2nd

lovecyari.exblog.jp

☆自転車な話・・・☆

今日は>>>(^^:)

朝から 町内のゴミ掃除に参加してからの>>>
出勤でした!
かなり寒くなってきたのもあり・・・
参加者はまばらでしたが・・・うちのちびっ子と
一緒にがんばってまいりました(^^:)
町内会の方から ジュースも2本いただき>>>
ちびっ子君は ご満悦でした(笑)

先程 スギッチさんが来店してまして>>>
Fanのレースの写真のデーターをいただいたので
後日 がんばって!スライドショーにしたいと思います(^^:)
by lovecyari | 2006-11-26 15:53

by lovecyari