人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LOVE☆チャリ2nd

lovecyari.exblog.jp

☆自転車な話・・・☆

本日も>>>(@@)

猛烈に駆け回っておりました・・・(笑)
なんで・・・?こんなに12月って忙しいんでしょう(・・:)
先程 なんとか戻って>>>
○籐○ろし君と一緒に昼食をすませたとこでした。
彼も なにかと忙しいようでバタバタモードでした(汗)

そうそう 彼ったら またまた ヤラカしたみたいで・・・(笑)
顔に マークつけてました・・・
先日に飲み会で 自転車に乗った時に 地面と喧嘩したみたいで・・・
やっぱり・・・飲んだらのちゃだめ!!
by lovecyari | 2006-12-15 16:01

by lovecyari