人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LOVE☆チャリ2nd

lovecyari.exblog.jp

☆自転車な話・・・☆

昨日>>>(@@)

用事があって 秋田駅の東口方面を車で走ってたら・・・
天気がよかったせいもあり>>>
スクターを発見(@@)
なにげに見てたら(・・)
ベスパじゃん!!
んでもって乗ってたのが おじさんで・・・(笑)
2度ビックリ!!
「やるじゃん!!」って思ちゃいました!

本日は なんとか穏やかに営業してます!(笑)
忙しいのは いいんですが・・・(^^:)
野暮用が多いのはチョット~って感じで・・・
そうそう!
昨日は ○兄さんが来店してて>>>
久々のご対面でした!
皆さん 12月で忙しいみたいで・・・
くれぐれも 飲み会などで体調をくずさないように・・・(笑)
ではでは~
仕事すっかな~
by lovecyari | 2006-12-16 12:27

by lovecyari