人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LOVE☆チャリ2nd

lovecyari.exblog.jp

☆自転車な話・・・☆

GARY FISHERのレストア物語④

GARY FISHERのレストア物語④_b0101181_15474587.jpg


昨年の 11月17日に旅立った ゲーリーフィッシャーのフレームが
昨日 帰ってまいりました!
そうです タイトル「レストア物語」と称して再塗装に出してたフレームです。
今回のカラーは ペイントする 柳田君に おまかせでお願いしておりました!
完成するまで どんな色になるのか わからない状態で待っておりました(^^:)
出来上がりは なかなか鮮やかオレンジ系で仕上がりました。
ただのオレンジだと思ってたら・・・
かくし味で>>>塗料の中にパールを入れたらしく>>>
ライトや太陽の関係で 微妙な輝きをするみたいです(@@)

(以前の状態は カテゴリの レストア物語をクリックしてみて下さい!)

これからが 私の腕のみせどころかな~(^^:)

ではでは 次回につづく>>>
by lovecyari | 2007-01-15 15:47 | レストア物語>>>

by lovecyari