人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LOVE☆チャリ2nd

lovecyari.exblog.jp

☆自転車な話・・・☆

いや~雨です・・・(:。:)

明日!明後日の 田沢イベントのためにも>>>
是非!是非!晴れてほしーっすネ~(>。<)
今日一日>>>仕事をこなしながら>>>
パソコンの天気予報とにらめっこしてたんですが・・・
今日の夜いっぱい雨模様で>>>明日は回復しそうなんですが・・・
日曜は またまた午後から崩れるらしッス・・・(:。:)
なんとか 夕方くらいまでもってくれるといいんだけどなぁ~(・・)

まずは 晴れ男の面々が参加予定なので>>>
天気予報を裏切ってくれることを祈って(><)
てるてる坊主攻撃かな~!

明日の持ち物ですが>>>
ゴミをできるだけ出さないように・・・
さら・はし・スプーン・フォーク・コップはご持参いただければ
助かります!

今回の目玉(@@)ですが!
パスタをやる予定なんですが>>>
ソースの方を2種類☆イタリアンのシェフがじきじきに
作っていただくことになりました(^。^)
私自身 かなりの期待をもって 田沢入りする予定です(笑)
一皿1000円くらい いただいてもいいくらいの勢いの味だと思います!

ではでは 楽しみにしていただき>>>
明日~晴れることを皆さんで祈りましょう~☆
by lovecyari | 2007-05-25 19:24

by lovecyari