人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LOVE☆チャリ2nd

lovecyari.exblog.jp

☆自転車な話・・・☆

なんか・・・離れぎみだったら・・・(・・:)

なんか・・・離れぎみだったら・・・(・・:)_b0101181_1213333.jpg


な・な・な・・・より気味で もう一枚撮ってもらいました(^^:)
いや~恐縮です!
今 ブログアップしてたら>>>
お客様から電話があって・・・「チョ~羨ましがられました。」
いやいや 誠にスミマセン(^^:)
行く前に わたくし 予備知識がなかったんで・・・
そんなに有名な方だとは知らず・・・現地入りしたので・・・(笑)
でも、かえって良かったかも!
知ってたら 緊張して取材にならなかったかも!

それにしても>>>いい子だったッス☆
ルックスとやってることがギャップがあってステキだったッス!
キャンプ先でトイレネタになったんだけど・・・
外で用をたせるかって?話だったんだけど>>>
桜子さんは
「私は外派だな~」って さらりと言ってました(^。^)
KIKIさんのマネジャーさん(女子:あだ名・・・?ジェーン(笑)」
「私は まだ微妙だけど・・・間もなく外派かな~」・・・(笑)
そして 最後>>>
KIKIちゃん
「え?私ですか!もちろん外で ぜんぜん平気ですヨ~」って
あっさり言われちゃいました。
う~ん なかなか 大物かも?
by lovecyari | 2007-06-07 12:01 | フィールドライフ企画☆写真

by lovecyari