人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LOVE☆チャリ2nd

lovecyari.exblog.jp

☆自転車な話・・・☆

出社したら(☆。☆)

スンゲ~ビックリっす!
何年ぶり・・・?
かなり 懐かしい女性が来店してました。
私がまだロード☆バリバリだったころに>>>
男鹿や田沢!安比!矢島などを一緒に走ってたメンバーが
久方ぶりに 自転車生活を再開するべく自転車の整備に来てました(^^)

なんでも 田沢である「バイアスロン」に向けて自転車を
こぎだすようです!

う~ん ステキなママさんダス(^^)

是非 完走目指して がんばってネ~☆
by lovecyari | 2007-07-06 11:34

by lovecyari