人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LOVE☆チャリ2nd

lovecyari.exblog.jp

☆自転車な話・・・☆

珍しい人と合流(^^)

珍しい人と合流(^^)_b0101181_189446.jpg


わたくしが遅れたのが幸いしたのか・・・?
慌しく出発の準備をしてたら>>>
○ルフがブイ~ンと登場!(@@)
あれって思ってたら・・・ジェントル○田さんじゃないですか!
話を聞いたら>>>たまたま大滝に来たらしく・・・
後から○友さんも来るよ~って!言うじゃないですか!
そんな!こんな!で総勢7名のエントリーになりました(^^)

走って間もなく・・・
○マ君がパンクのアクシデントにみまわれてしまいましたが・・・
○田さんから パンク修理キットをお借りして>>>
私と○マ君が戻って 修理して再スタート>>>
とか言ってるうちに ○本君が1周目を終わって帰ってきたではないですか(@@)
恐るべし20代前半(笑)

んなもんで>>>
私!○マ君!○本君!の3名で湖畔向けて再スタート>>>
かなりの猛暑でしたが 楽しく走れました。
最後に駐車場わきの管理塔のおじさんからもらった
「チョ~冷えた麦茶がウメがったッス(>。<)」
おじさん!ありがと~☆感謝!感謝!
あんな美味しい麦茶を飲んだのは久々だったッス!
by lovecyari | 2007-08-12 18:09 | チャリライド☆写真

by lovecyari