人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LOVE☆チャリ2nd

lovecyari.exblog.jp

☆自転車な話・・・☆

チューチュー虫 発見(@@)

チューチュー虫 発見(@@)_b0101181_12302214.jpg


この虫は 私がまだ幼稚園か?小学生の頃に
よく店の向かえにあった電柱に飛んできていたもので・・・
何十年かぶりかに 遭遇いたしました。
店に来られる お客様に>>>
「背中の部分を押すとチューチューって鳴く虫がいるんだヨ~」って
話した時があったんだけど・・・信じてもらえず(^^:)
あれは 幻だんだんだべが~(?。?)って思ってたんですが・・・

遂に この間 深夜ドライブ中に 田舎のコンビニの前で発見いたしました。
背中 押したら やっぱり期待どうり
「チューチュー」と鳴いてくれました(^^)
連れて帰ろうか?と思いましたが・・・
家の虫かごでは・・・小さいかなぁ~と思い・・・
その場で 「さよなら・・・」してきました!
by lovecyari | 2007-08-16 12:30 | 休日の私(^^)

by lovecyari