人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LOVE☆チャリ2nd

lovecyari.exblog.jp

☆自転車な話・・・☆

お久しぶりの>更新♪

にも!かかわらず・・・本日 携帯電話入院007.gif

何回か落としていて・・・ヤバイなぁ~っては思ってたんですが(汗)

今日・・・電話してたら相手の声が聞こえません(>。<)

ドコモに持っていったら>>>

本体がチョッピリ!パッカリ!開いているではないですか(@@)

ドコモのネエちゃんに尋ねたら>>>

あっさり!「ボディー全損ですネ~!」って軽~い感じで022.gif

人事だと思って~!!

しょうがないので>>>まずはいったん修理の見積もりをしてもらうことに

しました。

代品できたのが・・・「らくらくホン008.gif

オネエちゃんいわく「本日 お貸しできるのがこれしかないんで~」って

しかたなく借りてまいりました(^^:)

字!おっきぃ~!(笑)

急にオジイちゃんになったみたい021.gif

2週間は辛抱しなきゃ~↓

なので・・・田沢の写真のアップはしばらくお待ち下さい。

宜しくお願いいたします。
by lovecyari | 2008-07-24 19:39

by lovecyari