ブログトップ

LOVE☆チャリ2nd

lovecyari.exblog.jp

☆自転車な話・・・☆

カテゴリ:レストア物語>>>( 45 )

b0101181_1655868.jpg


皆様>>>お久しぶりデス☆
久々にネタ映えする自転車がレストアに入りましたので
ご紹介がてら>>>
今後の出来栄えをアップしていきたいと思います(^^)

さてさて・・・
気になる所の>>>持ち込まれた自転車の詳細ですが>>>

メーカー:丸石自転車
モデル:エンペラー701ATF
ジャンル:ファニーバイク
車輪サイズ:F(24インチ)R(27インチ)
年式:1990年モデル(おそらく・・・車体番号から推測いたしました。)

だいたい>>>こんな感じの自転車です☆
今から・・・19年前の自転車になりますね~
当店のお客様で以前に同じ型の自転車を所有してた方がいらっしゃって・・・
その方が購入したのが高校生の入学の時と言っていたので>>>
ほぼ推測が当たると思います。

まぜは、完成を楽しみに観覧下さい(^^)v
[PR]
by lovecyari | 2009-02-22 16:55 | レストア物語>>>
b0101181_19252493.jpg

[PR]
by lovecyari | 2008-02-22 19:25 | レストア物語>>>
b0101181_19241652.jpg

[PR]
by lovecyari | 2008-02-22 19:24 | レストア物語>>>
b0101181_19244713.jpg

[PR]
by lovecyari | 2008-02-22 19:24 | レストア物語>>>
b0101181_1514315.jpg


本日、自分で出来たてスッテカーを

切って!貼ったさん!していかれました(^^)

シートチューブにも字が入ったら>>>

さらにカッコいぐなったッス037.gif
[PR]
by lovecyari | 2008-02-10 15:14 | レストア物語>>>
b0101181_18462686.jpg


いやいや・・・(^^:)

ようやくアップすることができました!

色々とオーナーさんの思惑がございまして・・・(笑)

公表を控えておりましたが>>>

遂にカラーの再塗装も終わり☆ネームも忠実に復刻いたしました。

この「Pesenti」には歴史がありまして>>>

オーナーさんが調べてら・・・なんと!

元チネリのビルダーさんが独立して20年くらい前に立ち上げた

ブランドらしいッス(@@)

かなりハートが動かされるくらい 渋系ダス(^^)
[PR]
by lovecyari | 2007-12-22 18:46 | レストア物語>>>
b0101181_15174470.jpg


こちらの「ハロー」お客様が知人から譲りうけたらしく>>>
この度!いよいよ 乗りだすらしくレストアって~ことになりました(^^)
思っていたより ヤレておらず>>>
磨きだしたら>>>
あらあら!キレイになるじゃな~い☆って感じでした!

出来上がったら!山デビューを考えておられるみたいだったので
是非 その時は ご一緒したいッス(^^)

出来上がり間近なのでお楽しみに(>。・)
[PR]
by lovecyari | 2007-11-08 15:17 | レストア物語>>>
b0101181_15151762.jpg


やっぱりカッコイイっすね~☆
年式的には・・・本人に確認したら>>>
20年くらい前のモデルになるそうです(@@)
しっかりイタリアメイドで!色といい!仕上がり具合といい!
やっぱり本場モンは違うッスな~☆

本日 オーナーさんが引き取りにいらしてて>>>
出来上がりを見て 自画自賛!したったッス(^^)

また>>>これから!
ビシバシ☆乗るそうなので楽しみッス(>。・)
[PR]
by lovecyari | 2007-11-08 15:15 | レストア物語>>>
b0101181_17462532.jpg


久々のレストア物語・・・?
いや?久々では ないなぁ~(笑)
大がかりなのが・・・久々って~ことネ(^^:)

何年前だすかネ~?
もう 15年くらいなるッスかね~
イタリアの名車「ボテッキア☆」
やっぱり!カラーがステキ☆っす(>。・)

カラーは紫なんですが>>>
やっぱり国産では出ない色使いダスなぁ~☆

仕上がりが 楽しみデス!
[PR]
by lovecyari | 2007-10-26 17:46 | レストア物語>>>
b0101181_19445451.jpg


いやいや・・・せっかく完成して納車したんですが>>>

コメントが今頃になってしまい誠にスミマセン(^^:)

久々の 年代物のレストアで>>>

ある方の お知り合いって~こともありまして・・・

いつも以上に力が入って仕上げました。

もともと 当時はかなりクォリティーが高いモデルだったので

直してみたら(@@)あら!いいじゃ~ん(>。・)って感じになりました☆

年内 デビュー?を目指して・・・参加お待ちしております!

そうそう!オーナーさんのミクシーがあるので良かったら覗いてみて下さい!


テルバイ☆はこちら!
[PR]
by lovecyari | 2007-10-21 19:44 | レストア物語>>>