ブログトップ

LOVE☆チャリ2nd

lovecyari.exblog.jp

☆自転車な話・・・☆

カテゴリ:休日の私(^^)( 46 )

b0101181_12403126.jpg


久々のこのタイトル(^^:)

この間の水曜日>>>

あんまり天気がよかったので ちびっ子怪獣と共に

イオンタウンに向かい>>>

マックを購入!

店内で食べるには・・・もったいない天気だったので

いざ!雄物川河川敷へ>>>

風が気持ちよく058.gif最高のコンディションの中

昼飯をいただきました003.gif

ちびっ子怪獣011.gifてりやきバーガーほおばる!
[PR]
by lovecyari | 2008-05-10 12:40 | 休日の私(^^)
b0101181_13442631.jpg


この写真で 告知をするのもどうか・・・?と思いますが(笑)

またまた、フットサルをやります072.gif

この間の プレ企画も終わり>>>

いよいよ!本格始動いたします001.gif

前回>>>体験して冬場の運動不足には かなり効果を発揮します!

最初 寒いかな~と思って厚着をしてたんですが・・・

いざ始まってみたら>>>柔軟体操の時点でホットな状態になりました!

正味2時間弱でしたが>>>

シャカシャカ素材の上着の中が汗でビッショリなってました(@@)

1キロ!2キロ!はスグに痩せそうなくらいの疲労感でした037.gif

さてさて>>>詳しいこれからのの日程はこちらをクリック!


「多角形コーナリング」(1月21日アップ↑)
「P☆BOX」(1月22日にアップ↑)

参加資格は問いませんので>>>

お子さん!女性の方!親子!なんでもOKですので>>>

気軽に参加!お問い合わせ下さい!
[PR]
by lovecyari | 2008-01-25 13:44 | 休日の私(^^)
b0101181_1336229.jpg


ちびっ子怪獣 ハッスルしすぎで・・・(古)>>>(^^:)

どんどん!ドンドン!服脱いでいって>>>

気がついたら上半身・・・裸!

やっぱ!若者!燃焼率がイイね~☆
[PR]
by lovecyari | 2008-01-25 13:36 | 休日の私(^^)
b0101181_13264533.jpg


サッカーに飽きて・・・

跳び箱タ~イム☆(笑)

やっぱ・・・10分くらいしかもたないネ~(^^:)
[PR]
by lovecyari | 2008-01-25 13:26 | 休日の私(^^)
b0101181_13255016.jpg


ちょっとアップが遅くなりましたが・・・(^^:)

この間の水曜日 ちびっこ怪獣と共に ○○○ーエリアに

サッカーをしに行ってきました(^^)

ママさんバレーのお母さんがたの横で 汗を流してまいりました。

ウチのちびっ子 イマイチ サッカーに慣れておらず(^^:)

玉が右へポロポロ>>>左へポロポロ(@@)

その度に ダッシュ>>>で本人はケロっと023.gifしてましたが・・・

私はヘロヘロ状態でした(笑)・・・(^^:)

でも!やっぱサッカーは楽しい006.gif
[PR]
by lovecyari | 2008-01-25 13:25 | 休日の私(^^)
b0101181_1261187.jpg


今週の休みは>>>

お客様のご好意でイベントの食事会に招待され行ってまいりました(^^)

大人の集まりにもかかわらず・・・ちびっ子怪獣まで参加させていただき

ありがとうございました。

その後>>>セントラルスポーツを見学に経由>>>

したんですが・・・

前に比べて設備がバージョンアップしてて

特にランニングマシーンなんかは かなりハイテクで

思わずやってみたくなりました037.gif

そんでもって>>>

その後 同乗してた「牛島君」を自宅に送り届ける間に

「ソリ」の話になって・・・彼が幼少のころに使ってたと思われる

「ソリ」を譲っていただくことになりました♪

ちびっ子怪獣 ご満悦で019.gif

チョ~喜んでおりました♪

なんか何十年ぶりに 現役復帰する「ソリ」を見て・・・

物を大切にするのは 悪くないなぁ~043.gifって思いました!

この日>>>お昼寝後 中庭デビューしました049.gif
[PR]
by lovecyari | 2008-01-17 12:06 | 休日の私(^^)
b0101181_1221010.jpg


昨日>>>行ってまいりました。
久々の結婚式001.gif
彼とは・・・10年以上の付き合いで>>>
相方さんもかれこれ5年くらいの付き合いのお方が
今回 めでたく053.gifゴールインいたしました。

チャリを通じて>>>
ブログが実を結んだ?(笑)この度のケース!
いや~なんだか今時チックな恋の形にニヤニヤだは・・・
めでたいやら・・・感激(>。<)ダス!

プランティックさんは、終始 緊張気味だったッスな~(笑)
[PR]
by lovecyari | 2008-01-07 12:21 | 休日の私(^^)
b0101181_1219445.jpg


会場で出された>>>アサヒのビールですが・・・
向かいに座っていた「ビール通の叔父様」も知らね~な~って
言ってたんですが・・・
スンゲ~飲みやすくて>>>ウマかったッス003.gif

これって・・・普通に店で売ってるんだべが~(?。?)
[PR]
by lovecyari | 2008-01-07 12:19 | 休日の私(^^)
b0101181_1616111.jpg


休日のジャスコの駐車場に緑☆緑な二人を発見(@@)

あんまり緑が眩しくて(笑)

思わず!パチリ☆☆☆

この日は・・・天気いがったなぁ~058.gif
[PR]
by lovecyari | 2007-12-29 16:16 | 休日の私(^^)
b0101181_1335172.jpg


ちびっ子怪獣・・・冬仕様!(笑)

しっかり着こんで♪チャリ乗るってきかないんです(^^:)

さすが若さですネ!・・・って若すぎ(?。?)
[PR]
by lovecyari | 2007-12-13 13:35 | 休日の私(^^)