ブログトップ

LOVE☆チャリ2nd

lovecyari.exblog.jp

☆自転車な話・・・☆

カテゴリ:☆自慢のチャリ写真☆( 16 )

b0101181_181053.jpg

[PR]
by lovecyari | 2009-05-11 18:10 | ☆自慢のチャリ写真☆
b0101181_19271577.jpg


さすが!ダウンヒル車>>>

ボリュームありますね~☆
[PR]
by lovecyari | 2009-05-10 19:27 | ☆自慢のチャリ写真☆
b0101181_19261946.jpg


この度>>>

久々に本格派ダウンヒル車を組み立てました!

最近・・・ロードやらクロスバイクやらが主流の世の中(^^:)

完成してみると(@。@)

やっぱ!カッコいいッス☆

この度 南の地域の全日本ダウンヒルレース

参戦してきたようですが・・・

アクシデントのパンクにはみまわれたものの・・・(>。<)

無事>>>完走>>>できてなによりでした。

お疲れ様でした。
[PR]
by lovecyari | 2009-05-10 19:26 | ☆自慢のチャリ写真☆
b0101181_2115678.jpg


最近・・・見る機会が多いような・・・(笑)

サンタクルズ☆ジャッカル!

サスペンション入れ替え&ヘッド交換!

こんなカラーも美味しそうでemoticon-0110-tongueout.gifいい感じですネ~☆
[PR]
by lovecyari | 2008-03-15 21:15 | ☆自慢のチャリ写真☆
b0101181_19292141.jpg

[PR]
by lovecyari | 2008-03-08 19:29 | ☆自慢のチャリ写真☆
b0101181_17585047.jpg


山に持って行って大丈夫なんだべが・・・?(笑)

ある意味>>>熊よけ(^^)
[PR]
by lovecyari | 2008-03-07 17:58 | ☆自慢のチャリ写真☆
b0101181_17573846.jpg


たくさんの反響!そしてコメントありがとうございますemoticon-0128-hi.gif

ほうぼうからコメントをいただき・・・ビックリしております(笑)

やはり時代はカラーブーム到来といった感じではないでしょうかemoticon-0122-itwasntme.gif
[PR]
by lovecyari | 2008-03-07 17:57 | ☆自慢のチャリ写真☆
b0101181_2150552.jpg

[PR]
by lovecyari | 2008-02-17 21:50 | ☆自慢のチャリ写真☆
b0101181_1251790.jpg


お待たせいたしました!
本日ようやく完成!

前から・・・こんな感じで乗りたいなぁ~☆って言う相談を受けていて>>>
先日 一緒に大滝を走った時に色々な方々の自転車を見て(@@)
自分の求めているバイクの形が見えたようです!(笑)
この度ようやく 自分好みのバイクが完成したようデス☆☆☆

終始 笑顔で(^^)やべッス!を連発したったッス!
わかるすなぁ~(>。<)その気持ち!
なんだか・・・そわそわ・・・ワクワク・・・しちゃうッスね~!

次回はnewバイクで是非!山行きましょう!!
[PR]
by lovecyari | 2007-10-12 12:51 | ☆自慢のチャリ写真☆
b0101181_1930138.jpg


いやいや・・・(^^:)
久々に イジッたけど>>>
なかなか スゲ~バイクですね~☆
こんなスゴイ☆バイクを 若者が乗るなんて・・・
「クゥ~」羨ましい(>。<)
後で 貸してもらお~っと!

なんてったって!ワールドカッパーバイクですからネ~☆
古いとはいえ・・・いい動きをするに違いねッス(^^)
[PR]
by lovecyari | 2007-10-05 19:30 | ☆自慢のチャリ写真☆