ブログトップ

LOVE☆チャリ2nd

lovecyari.exblog.jp

☆自転車な話・・・☆

カテゴリ:フィールドライフ企画☆写真( 20 )

b0101181_14314478.jpg


やっと!入荷いたしました(^^)

6月に「フィールドライフ」の取材のため花巻に行ってきたんですが!

その時の 雑誌が届きました!

フリーペーパーですので無料です(^^)

数に限りがありますので お早めに~!!
[PR]
by lovecyari | 2007-07-05 14:31 | フィールドライフ企画☆写真
b0101181_1454149.jpg


この きりたんぽ!
KIKIちゃんと伊藤さんと私とジェーンの4名の共同作業に
よって出来上がった 力作です(^^:)
私も 作ったのは 初めてだったので・・・
最初は うまくいかず・・・こねて>>>
棒にペタペタしてたら 巨大なキリタンポになって・・・
ビックリ(@@)
あわてて 修正して>>>ノーマルサイズに!

なんと 無事完成して>>>
いざ!焼き!の図です!

とても 美味しく いただきました(^^)
[PR]
by lovecyari | 2007-06-07 14:05 | フィールドライフ企画☆写真
b0101181_1442494.jpg


本日 皆さんがキャンプするポイントで
夕食準備の お手伝い(^^:)
伊藤君>>>
焼き魚の仕込みのため くしをブスブス!と
さしておりました。
微妙に照れ笑い・・・のショット!(笑)

ある女性に この写真をメールで送ったら>>>
「あいかわらず・・・爽やかですネ~!」って・・・
私は 爽やかの言葉に 疑問をもって・・・
茶化しておきました・・・(笑) 
[PR]
by lovecyari | 2007-06-07 14:04 | フィールドライフ企画☆写真
b0101181_142144.jpg


わたくし 初心者のため・・・
先頭を 漕がせてもらってましたので(^^:)
思わず・・・こんな写真も撮ってみました。
[PR]
by lovecyari | 2007-06-07 14:02 | フィールドライフ企画☆写真
b0101181_1404457.jpg


これは、カヌーに乗りながら>>>
振り向きざまに 「パチリ☆」
こうやって見ると 橋も なかなかステキかも・・・?
[PR]
by lovecyari | 2007-06-07 14:00 | フィールドライフ企画☆写真
b0101181_13573999.jpg


写真の後ろを 漕いでいるのが>>>
盛岡から来た「モンベル盛岡店 店長の中嶋シン君」
育ちが 関西の方なんですが>>>
なんか やわらか系の関西弁で 親しみを持っちゃいました(^^)

今度 盛岡と秋田で合同企画をしよっか~(^^)って話も出て
けっこう盛り上がりました!
[PR]
by lovecyari | 2007-06-07 13:57 | フィールドライフ企画☆写真
b0101181_13481374.jpg


かなり 外野からクレームがきてましたが・・・(笑)

みんなの一言・・・
「同じポーズなんだけど・・・KIKIちゃんと何が違うんダベ~?」
思わず 爆笑のうずに・・・

桜子さん スミマセン・・・(^^:)
[PR]
by lovecyari | 2007-06-07 13:48 | フィールドライフ企画☆写真
b0101181_13461519.jpg


う~ん 笑顔がまぶしかった☆ッス!!
[PR]
by lovecyari | 2007-06-07 13:46 | フィールドライフ企画☆写真
b0101181_13431343.jpg


お疲れ様でした。
3日間にわたり 花巻~田沢をまたにかけての
撮影 本当のご苦労様でしたm(_)m
撮影ポイントや 食事の用意と最高のセレクトでした。
ありがとうございます。
[PR]
by lovecyari | 2007-06-07 13:43 | フィールドライフ企画☆写真
b0101181_1341761.jpg


都会的アウトドアの香りがする ステキな方だったッス(^^)
夜に 魚を(カリカリに塩焼きした物)
お酒に入れて冠したのを いただいたんですが>>>
なかなか美味でした(^。^)
[PR]
by lovecyari | 2007-06-07 13:41 | フィールドライフ企画☆写真