ブログトップ

LOVE☆チャリ2nd

lovecyari.exblog.jp

☆自転車な話・・・☆

カテゴリ:市民レポーター企画☆写真( 12 )

先日から3回にわたり放送されたNPO Fanの映像が
秋田市広報課のページで ご覧になることが出来ます。
テレビでの放送を見逃した方は 是非!ご覧になってみて下さい!

「Fan’s NEWS」から>>>
[PR]
by lovecyari | 2007-08-17 13:43 | 市民レポーター企画☆写真
b0101181_14494155.jpg


itta君 マジでがんばったネ~!
あなたの そのポジティブさには 感心させられます(>。<)
ちょっと 転んじゃってケガもしちゃったけど・・・
昨日 会ったら ぜんぜんめげてなかったので安心しました(^^)

自転車 配達に伺った時に ちびっこ怪獣も一緒で失礼いたしました。
帰りに お土産までいただいちゃって恐縮ダス(^^:)

ではでは~
[PR]
by lovecyari | 2007-07-16 14:49 | 市民レポーター企画☆写真
b0101181_14365394.jpg


自力で頂上までは 辛そうだったので・・・(・・:)
車に積んで いざ頂上まで!
「牛島君」&「組長・・・それとも社長?」お疲れッス!
[PR]
by lovecyari | 2007-07-16 14:36 | 市民レポーター企画☆写真
b0101181_14315616.jpg


コメント書くのが遅くなりました・・・(^^:)
いやいや 市民レポーターの三浦さん お疲れ様でした。
当日 現地に行って初めて お会いしたんですが>>>
参加者から 「誰かに似てるよね~」・・・(?。?)ってー
声が たくさんあがりました!
そこで 誰だべ~?って事で>>>

その1 「奥菜 恵」
その2 「安 めぐみ」
その3 「mihimaru GTのボーカルの子」

う~ん いずれにしろ・・・可愛かったって~ことデスね(^^)

俺なんか・・・「牛島ライダー」から>>>
「高橋さん 今日 機嫌いいでしょう!」って・・・(^^:)
確かに 撮影とはいえ・・・
可愛くないよりは・・・可愛い子が いいやネ~☆

な~んて オッサントークになっててスミマセン(^^;)
[PR]
by lovecyari | 2007-07-16 14:31 | 市民レポーター企画☆写真
b0101181_14184229.jpg


マジで ありがとネ~!
参加してくれて スンゲー楽しかったッス(^^)
なにげに・・・要所!要所!盛り上げてくれて感謝してます。

この写真は 頂上↑目指して>>>
自走中☆
[PR]
by lovecyari | 2007-07-16 14:18 | 市民レポーター企画☆写真
b0101181_142556.jpg

[PR]
by lovecyari | 2007-07-16 14:02 | 市民レポーター企画☆写真
b0101181_1384973.jpg


市民レポーターの三浦さん 無理言って 汗臭い・・・(笑)
男達と写真を撮っていただきありがとうございました(^^)

みんな 120%の笑顔で写ってます(笑)
[PR]
by lovecyari | 2007-07-16 13:08 | 市民レポーター企画☆写真
b0101181_12395157.jpg


山に登る前に マイ君 間に合っていがったッス!
[PR]
by lovecyari | 2007-07-16 12:39 | 市民レポーター企画☆写真
b0101181_1205014.jpg


お疲れ様でした(^^)
ステキな企画をふっていただき 心から感謝しております。
私どもも なかなか要領良く出来ず・・・
難儀をおかけいたしました。
なんとか無事終わり「ホッ!」としております。

放送 楽しみにしておりますので
編集がんばって下さい(^^)v
[PR]
by lovecyari | 2007-07-16 12:00 | 市民レポーター企画☆写真
b0101181_1138133.jpg


みんなで楽して 車に摑まってのアップ↑
しかしながら・・・
この 摑まっているだけが・・・意外に難しく体力も使います。

動く前の・・・「酔いどれさん」
[PR]
by lovecyari | 2007-07-16 11:38 | 市民レポーター企画☆写真