ブログトップ

LOVE☆チャリ2nd

lovecyari.exblog.jp

☆自転車な話・・・☆

カテゴリ:フットサル☆写真( 27 )

b0101181_16164634.jpg


この写真の後ろ姿をみせてる>>>「リョウタ君」

未経験者でこのイベントと来るようになってからサッカーをやりだしたんですが!

なんと1ゲームで3点も決めちゃいました。

皆さんも知ってる

「ハットトリック」
[PR]
by lovecyari | 2008-04-25 16:16 | フットサル☆写真
b0101181_1612412.jpg


今週は>>>

八橋「スポーツ科学センター」にて!

参加者が定着してまいりましたが>>>

今回は飛び入り参加者の「マーク君」がいたりしまして>>>

なかなか楽しいフットサルでした037.gif

ところで005.gif>>>

この写真は フットサルをする前の入念な(笑)ストレッチの風景です!

しっかりやると・・・なかなかストレッチだけで・・・

ジンマリ008.gifと汗が出てきます(笑)

左が五嶋コーチ!んでもって>>>隣がサッカー経験者のJUNさん!

なかなか・・・いじめられてました037.gif
[PR]
by lovecyari | 2008-04-25 16:12 | フットサル☆写真
b0101181_205110.jpg


なんだか>>>

みんなで037.gif

「イエー」って感じ!
[PR]
by lovecyari | 2008-04-21 20:05 | フットサル☆写真
b0101181_15122651.jpg


キッズ☆三人組

初参加>>>カズヤ君!

最初は緊張気味で・・・

コートの外とかにいましたが・・・

除序に慣れてきて>>>

大人やら子供達と共に走りまわってまいした(笑)

次回また一緒にサッカーできるとイイっすね~☆
[PR]
by lovecyari | 2008-04-21 15:12 | フットサル☆写真
b0101181_151147.jpg


こんなに可愛い053.gif

キッズ フットサルシューズ!

足のサイズがこんなに違うのネ~037.gif
[PR]
by lovecyari | 2008-04-21 15:11 | フットサル☆写真
b0101181_1255949.jpg


山王の科学センターでのイベント!
参加者は7名+ゴッシー先生037.gif
後半>>>
淳コーチのキッズ2名追加で>>>
合計10名でした!
[PR]
by lovecyari | 2008-04-20 12:55 | フットサル☆写真
b0101181_15472988.jpg


こちらの右の方も 初参加のNちゃん!

お父さんと一緒に参加してくれて>>>

楽しんでおりました。

お父さんはサッカー経験者だけあって>>>

子供さんも なかなかスジが良かったッス☆

次回もいっぱい☆楽しんで下さい(^^)v

次回の予定ですが>>>

4月19日(土) 八橋 「スポーツ科学センター」にて

詳しくは こちらをポチっと!
[PR]
by lovecyari | 2008-04-13 15:47 | フットサル☆写真
b0101181_145811100.jpg


初参加 M華ちゃんとA子母さん!

最初・・・恥ずかしがっていたり>>>

母とたわむれていて・・・アクシデントがあったり・・・(笑)で

見学しておりましたが後半 参加してくれて楽しんでくれたみたいで>>>

なによりでした001.gif

是非!次回も参加お待ちしております029.gif
[PR]
by lovecyari | 2008-04-13 14:58 | フットサル☆写真
b0101181_1456334.jpg


今回>>>

フットサル企画が始まってから 初めての場所で楽しんできました003.gif

なかなか広い体育館で039.gif

ちびっ子達と共に汗を流したッス!

そうそう!今回の参加者ですが・・・

ちびっ子が多く>>>

大人:男子:6名 女子:2名

子供:男子:3名 女子:2名

合計:13名(+ギャラリー:2名)

なんだか>>>
キッズが増えてまいりましたが(^^)
この勢いで大人の参加者も増えればなぁ~☆と
思っている今日この頃・・・です037.gif
[PR]
by lovecyari | 2008-04-13 14:56 | フットサル☆写真
b0101181_1333988.jpg


アップが遅くなりました(^^:)

今回は なんとか・・・そこそこの参加者の方にいらしていただき>>>

楽しむことができてイガッたっす!

少しづつではありますが>>>

みんなボールにもなれてきて 楽しみながら蹴れるようになって

きてるように思いました(^^)

次回~4月の企画もよろしくお願いいたします029.gif
[PR]
by lovecyari | 2008-03-29 13:33 | フットサル☆写真