ブログトップ

LOVE☆チャリ2nd

lovecyari.exblog.jp

☆自転車な話・・・☆

<   2006年 05月 ( 38 )   > この月の画像一覧

本日 月末処理の為 内職中・・・
早いもので 5月も今日で終わりッスネ~(@@)
なんだか 歳のせいか 一ヶ月がスンゲ~早く感じる今日このごろです!
でも この間来てた 24歳も一日が早いって話をしてたんで・・・
38歳という歳は関係ないかも・・・(?。?)>>>(笑)
いいんです 早い!遅い!じゃなくて>>>
いかに充実した日々をおくっているかだと私は常日頃思っております。
昔は 歳をとるのスゴク嫌な時期もありましたが・・・
今 思うと最近の若者よりかは>>>
刺激的な日々をおくっていると思ってます!
自転車を通じて 色々な人と出会い私自身磨かれているように
思います。
皆様に 感謝!感謝!(^^)
本当にステキな方が多くて心から感謝してるんですヨ~!
[PR]
by lovecyari | 2006-05-31 12:47
b0101181_15425913.jpg

ベースは本気ロードフレームを今風クロスにアレンジしてみました(^O^)♪
[PR]
by lovecyari | 2006-05-29 15:42 | パーツ取付☆カスタム
b0101181_16584169.jpg


コメント:モデル的には 結構古いモデルなんですが・・・
     さすがスペシャライズ°良い仕事してます!
     もともとフレーム自体はかなり軽く>>>
     それに イマドキのパーツをセットしたら なんと(@@)
     走るごど!走るごど!(笑)まさに 笑いがとまりません!
     是非 お手持ちの自転車で眠っているバイクがあったら
     カスタムしてみませんか・・・?
     クラッシクバイク+イマドキパーツ かなりgoodだと思います☆
[PR]
by lovecyari | 2006-05-28 16:58 | パーツ取付☆カスタム
b0101181_16461979.jpg

な!な!なんとボトムブラケットとの接地部分ネジれてしまってました(ToT)
[PR]
by lovecyari | 2006-05-28 16:46
b0101181_154553100.jpg

[PR]
by lovecyari | 2006-05-28 15:45
昨日は なんだか知りませんが昼くらいから
お腹の調子が悪くなって(><)・・・
店 終わるまでヤラレてました。
本日 やっと復活(^。^)って感じッス!
なんか 風邪ですかね~昨日 来店した○オ父さんも
お腹がやられたって言ってました。
皆様もくれぐれも体調管理に御気をつけください!

只今のBGMは「sade」な感じでまったりしてま~す(^^)
[PR]
by lovecyari | 2006-05-28 14:12
b0101181_20201347.jpg

Giant SPINFIT R
なんと純正でメーター・ドリンクボトルなどが装備されたgoodチャリ
[PR]
by lovecyari | 2006-05-26 20:20
今日は 帳簿整理に始まり>>>伝票整理やら領収書ぺタぺタやらで・・・
(^^:)只今 お客様 注文分の週末納車の自転車組み立て終了って感じッス!
そんな中・・・ボイス時代からお付き合いのある○士薬品の方がいらしたりして
なんか・・・懐かしく感じちゃいました。
まだ、2ヶ月なんですが すごい時間がたってるように思いました(・・)
話は変わりますが 本日もステキなお客様がルイガノMTBをご予約いただき
これから 新しい自転車ライフをスタートさせるみたいです(^^)
なんでも 最初にホームセンターでなんちゃってMTBを購入したみたいで・・・
これで 御所野の坂にチャレンジしたら(^^:)どうにもこうにも乗りにくかったみたいで(汗)
やはり 見た目ではわからない違いあることに気付いたそうです(^^:)
そして 今回の購入にいたったそうです!
「間違った出費だったかもしれない」って思うかもしれませんが・・・
私は そうは思いません!
きちんと自分で体感して 今回のように納得して購入なさったのだから
ゼッタイに尚一層の愛着がわき そして 自転車というものの
奥の深さを実感すると思います。
そして もっと楽しい自転車ライフがまっているに違いありません(^^)
そうです!皆さん 自分のペースで自転車をドンドン楽しんでいって下さい。
それに対して わからない事はバンバン!アドバイスさせていただきます。
[PR]
by lovecyari | 2006-05-26 20:14
b0101181_2042794.jpg

スペシャの五万円クラスですが…かなり高級感アリですネ~(☆o☆)
[PR]
by lovecyari | 2006-05-25 20:42
今回 
http://franken000@m.exblog.jp
タイトル「赤裸々体験白書」からアクセスしてください(^^)
 
ここのブログ管理人さんから許可をいただき
平日ランの窓口になっていただくことになりました。
この方は JFAの公認のインストラクターの免許も持っている方なので 
今後 それを活かしたイベントも考えておりますので>>>
興味のある 平日の休みをもてあましているMTB愛好者は
是非ともコメントなどを入れてみて下さい(^^)v
[PR]
by lovecyari | 2006-05-25 17:21