ブログトップ

LOVE☆チャリ2nd

lovecyari.exblog.jp

☆自転車な話・・・☆

<   2006年 06月 ( 48 )   > この月の画像一覧

いや~昨日とは うって変わって
ダル~い感じッスネ~(・・)
さすがに 雨降るちょっと前って感じですかねー?
なんか いつになく肩もゴキゴキ(><)
あきのり先生~助けてー(・。・:)

なんか文もイマイチ フレシュさにかけます・・・
気分なおしに キッズバイクでも組立てま~す!
出来たらアップしますので楽しみにしてて下さい(^^:)
[PR]
by lovecyari | 2006-06-30 13:20
快晴だは 風は涼しげだは>>>
こんな感じだと すごしやすいんですけどネ~(^。^)

話は またまたサッカーネタなんですが・・・(^^:)
すみません!興味の無い方は ゼンゼンなんのこっちゃー
って感じだと思いますが・・・
ちょっと この間 ビックリしたんで書いちゃいます>>>
実は 3歳になる子供が この間のアルゼンチン戦を見てたみたいで
家に帰ったら「オーエンがね~こうなって!あーなって!いで~ってなって
救急の人が運んでいったの・・・」って説明してくれたんですが・・・
ジェスチャー付で(一人で三役くらいやってました)
ヒジョ~に大変さが伝わってきたんですが(笑)
私の疑問は「オーエンのことわかってんのかな~」って所でした(?。?)
アルゼンチンが勝ち進んだので>>>次回につづく・・・

あ!もひとつ!
もう敗退してしまった日本代表の中で誰が一番カッコいいの?質問に彼は
「シュンスケ!」(@@)
う~ん 微妙・・・(笑)
ちなみに二番は中田!
でも>>>スンゲー一番は赤西君・・・誰? そんな選手いた?
よく考えたら>>>ジャニーズ「KAT-TUN」のメンバーでした(笑)
なんだよー・・・やっぱ そっち系かよ・・・ってことで(^^:)

でも 全日本選手が強くてジャニーズ系だったら・・・
もっと 面白いかも・・・って思ちゃいました・・・(^^)




 
[PR]
by lovecyari | 2006-06-29 11:11
b0101181_1813489.jpg

[PR]
by lovecyari | 2006-06-26 18:13 | ステキ☆レトロバイク
b0101181_1813323.jpg


コメント:日本とアメリカのコラボバイク!
     当時 開発に携わっていたグレッグ ヘルボルト
     (現在:ロックショックス&スラム開発)のコンセプトが
     詰まったgood bikeです!
     今のバイクにはない>>>フォルムがかなりヤバイっす!!
[PR]
by lovecyari | 2006-06-26 18:01 | ステキ☆レトロバイク
b0101181_1150109.jpg


昨日のフリマに行った ステキな女性からいただいちゃいました!
壷があってるか?どうかは?微妙ですが・・・(笑)
なんだか 和な感じをかもしだしていて 私的には かなり気に入ってます☆
何でも その方と・・・出店してた方が同級生だったり それつながりの>>>
石田珈琲の女性が同級生だったりと・・・その方の 周りの方が
今はトキメクお洒落系に進出してがんばってるのをリアルに
見てきて(@@)ビックリしてました。
自分も昨日 見に行って感じたのは>>>
若者は最近パワーがないな~って思ってたんですが・・・
いやいや がんばって楽しんでる人達がワンサカいました(笑)
 
チャリダーも負けては いられません(><)
やるぜ!やるぜ!おいらはやるぜ!(漫画 動物のお医者さんのチョビの友達
シーザーのセリフより・・・わかんネーだろうな~???)
[PR]
by lovecyari | 2006-06-26 11:50
b0101181_1317561.jpg


いや~若者パワー感じてきました(^。^)
いいッスネ~たまに こうゆう所に顔を出すのも>>>
リフレシュさせられます。
[PR]
by lovecyari | 2006-06-25 13:17
b0101181_10414937.jpg


イベント内容:ガレージセール☆(ハリウッド ランチマーケット他)
        epice のスウィーツ
        生花のroten 華善
        アロー秋田(自転車試乗会)
        フードコート(楢山の日暮しカレー)

開催日:6月25日(日)
時間:11:00~18:00
場所:ココラボラトリー(大町3丁目1-12川反中央ビル1F)
電話:018-866-1559 
[PR]
by lovecyari | 2006-06-25 10:41
b0101181_20471230.jpg


開催日:7月2日(日)
開催時間:9:00~日がくれるまで(笑)
参加費:スクール料(無料)
場所:産業会館跡地(憩いの広場)
申し込み方法:サイクルショップ タカハシにて
         (秋田市大町1丁目6-27 電話:018-862-6261)
         イベント当日、パーク会員登録(今回は無料)を済ませてからステッカーを
         もらって現地に集合して下さい。
イベント内容:トモヤ君&一矢君をメインにパークの使い方や簡単な乗り方スクールを行います
        まさにフリーな感じで(笑)

先生の得意種目:BMX (その他・・・)
[PR]
by lovecyari | 2006-06-24 20:47 | ☆イベント告知☆
b0101181_16285071.jpg


本日 走りに行った女性から山の脇に生えていた・・・
四葉のクローバー☆をいただきました(^^)
せっかくいただいたのに>>>気がつたらテーブルの上に
無いではないか・・・(?。?)
あせってゴミの中を捜索してたら・・・
な!な!なんと(@@)アイスの殻の中にあるではないか(怒)
みんなでさっきアイスを食べた際にクローバーを
テッシュに包んでいたため一緒に捨てられてしまったらしい・・・
も~(><)誰やねん!!
先程 やっとのおもいで 水にひたして 伸ばして!
紙にテープで貼りました。
やれやれ・・・(^^:)
テッシュって危険かも・・・(笑)
[PR]
by lovecyari | 2006-06-24 16:28
b0101181_1284294.jpg


モデル名:ディオーレ デュアルコントロールレバー(st-m580)
(Vブレーキ対応)

プライス:¥8845

コメント:こちらのモデルは何度か取り付けの作業を行いましたが>>>
     かなりラピットファイヤーに比べ変速がしやくなってるように
     感じました。特に女性の方や長距離ライド!フリーライドにオススメです!
     逆に向かないのでは?・・・と思ったのがダウンヒルやジャンプバイクには
     不向きなように思いました(好みなので・・・ここに書いたジャンルの方も
     試してみて下さい)報告待ってま~す(^^)
     
カスタム:今現在 ラピットファイヤーで使用の方でも9段変速バージョンならば
      ポン!付けで装着可能です。8段 7段でも可能ですのでお問い合わ
      せ下さい。作業前にお見積もりいたします。
[PR]
by lovecyari | 2006-06-24 12:08 | ステキ☆パーツ