ブログトップ

LOVE☆チャリ2nd

lovecyari.exblog.jp

☆自転車な話・・・☆

<   2006年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧

b0101181_15353067.jpg


本日 ○ッチさんの自転車のカスタムが終了して>>>
お家へ戻って行きました!
主な変更点といたしましては>>>
バシュガード装着+タイヤチェンジ☆(タイオガ・ブルードラゴン)
バッシュガードは 中古だったんですが・・・
かなり 男前があがりました(^^)
山で試す日が楽しみです♪
[PR]
by lovecyari | 2006-08-31 15:35
以前 かるく告知していた
イベントが今週末と 迫ってまいりました!!

内容といたしましては>>>
初日:田沢にてカヌー体験♪
    マウンテンバイク トレール体験♪
    田沢湖湖畔サイクリング♪
    ※体験は 各自でセレクトしていただいてOKです!
     詳しくは現地で説明させていただきます。

    夜の部:ダッチオーブンを使った料理を食する(^^)
         バーベッキュー大会

二日目:田沢湖から場所を移動して>>>
     阿仁のトレールを体験しに出かけます。
     初心者でもゆっくり下れる>>>
     快適トレールです!
 
主催:NPO Fan

協力:サイクルショップ タカハシ

開催場所:田沢湖キャンプ場~阿仁トレイル

参加費:¥6000(保険料・宿泊費・講習料込み)
     ¥3000(1日目のみの参加)
     ¥2000(2日目のみの参加)
     ¥4000(宿泊~2日目の参加)

             [タイムスケジュール]


     1日目:カヌー体験&マウンテンバイクライド


          10:00 田沢湖畔キャンプ場集合
    
          10:30 田沢湖にてカヌー体験

          12:00 昼食
               (※各自持参してください)

          14:00 マウンテンバイクライド
                (参加者のレベルに応じて数パターンあります)

          17:00 夕食準備
                各自、夕食の買出しをお願いいたします。
                野外でのバーベキューやダッチオーブンを使用
                した食事になりますので、食材、飲み物等お好
                みにあわせてご用意下さい。

          ※宿泊はバンガローになりますが、寝具は付属しておりませ
           んので、各自で寝袋、毛布等を必ず持参してください。


      2日目:田沢湖を出発し、阿仁に場所を移します


              09:00 田沢湖畔出発

              11:00 阿仁のトレイルラン
                    トレイルラン終了後解散
                    2日目のみ参加の方は集合場所、時間等
                    別途ご連絡いたします。

    ※スケジュールは各種事情により変更する場合がありますので、当日
    の案内にご注意下さい。
    ○雨天の場合は翌週に延期となります


連絡先:NPO Fan 開設準備事務局
     秋田市大町1丁目6-27
     電話:018-866-6602
     ※ブログにコメントいただいてもOKです!
[PR]
by lovecyari | 2006-08-28 19:59 | ☆イベント告知☆
b0101181_19391019.jpg


見て ビックリ(@@)
前の自転車の(アメリカンブランド)面影がぜんぜんありません!
はっきり 言って 今の方が数十倍 おしゃれでカッコいいッス☆
自転車は 乗る人のフレーバーが注入されると>>>
こうも姿を変えるもんなんですネ~!

自分の自転車に愛着をもてなくなった方・・・
是非 一度ご相談下さい(^^)
[PR]
by lovecyari | 2006-08-27 19:39
b0101181_19203415.jpg

[PR]
by lovecyari | 2006-08-26 19:20
b0101181_1828365.jpg

[PR]
by lovecyari | 2006-08-26 18:28
b0101181_13243788.jpg


○原さんから 野沢のお土産をいただきました!
ご来店のさいは おっそわけいたしますので>>>
それから、nacさんのブログで野沢のコースが見れるので
興味がある方は 覗いてみてください(@@)
かなり ヘビーな感じッス(笑)
ちょくちょく 映ってるkonaのライダーは
アンカーより移籍した「竹本選手」です!

タイトル:こんな感じです より
[PR]
by lovecyari | 2006-08-26 13:24
昨日は 県庁に書類を届けたり>>>ミーティングをしたり>>>
役所の知り合いの方に会って(@@) 今進めてるプロジェクト(ちょっと大げさ?)
の話を聞いていただき アドバイスをもらったり 今後の若者の事や 
私達 30~40~50歳代の 余暇の有効利用について・・・
色々な意見が 出ました。
1つ わかったのは 今現在 秋田は 自転車を楽しむうえで 
受け皿が 無い状態なので・・・
わかりやすく 参加しやすい環境さえあれば
自転車を楽しむ人口は もっともっと 増えていくと思いました。

なんか・・・
朝から 熱いトークっぽくなってしまいましたが(^^:)
少しクールダウンして
お仕事に 戻ります!
[PR]
by lovecyari | 2006-08-26 12:37
b0101181_16283299.jpg


なぜか・・・?
カサカサ♪の音とともに彼女はやってきます!
う~ん・・・あなたの飼い主じゃないんだけで・・・(汗)
なんか この間の 阿部ちゃんのドラマチックな・・・私です。
ところで、タイトルなんだっけ・・・?
「結婚できない男??」
でしたっけ?
[PR]
by lovecyari | 2006-08-24 16:28
いやいや 皆様 いかがお過ごしでしょうか?
なんだか 今日は少し 秋の風♪チックのような感じがしてますが・・・

まずは 本日も暑さに負けないようがんばります!
[PR]
by lovecyari | 2006-08-24 12:00
なんでしょうー
書き出しが 最近は毎回 こんな感じで・・・
天気のことと 暑さのことですネ~(^^:)
もう!言わなくても わがってるって・・・ことなんですが・・・
なんとも! これを書かずには いられません(笑)

昨日は 私が住んでる御野場地区の夏祭りが行われて>>>
家族の者達は 盆踊りやら ゲームやらを楽しんできたようです(^^)
私が仕事を終わって到着する頃には ほぼ終了ムードでした(:。:)
おみやげの やきそばと枝豆をいただきました。
しかしなが これでは夕飯がたりないので
我が家の ストックの
ポテトサラダやら 焼き鳥やら ぎばさやら>>>その他>>>
すっかり 居酒屋モードに突入>>>
普段は 晩酌はしない私ですが・・・
ビールもいただいちゃいました(^。^)
う~ん 美味し☆
 
あ~昼から 飲みたくなってきました・・・
いかん!いかん!

ではでは>>>現実に戻って働きます!!
[PR]
by lovecyari | 2006-08-20 12:20