ブログトップ

LOVE☆チャリ2nd

lovecyari.exblog.jp

☆自転車な話・・・☆

<   2006年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

月末のため お店は お休みなんですが・・・
店にて 帳簿付けの内職をしておりました。
先程 お店に来る前に 牛島の銀行に寄ってきたら>>>
メールが入っていて(@@) 牛島の○都銀行にて
私を発見(@@)したと・・・(笑)
いやいや・・・どこで人が見てるかわかんねッスな~(^^:)
あんまり 「ボケッ~」っとして歩かれねッスな!
[PR]
by lovecyari | 2006-10-31 13:09
b0101181_1738646.jpg


メーカー名:Two Forty Three Racing 

モデル名:dh フレーム

サイズ:330mm(シートチューブ)
     530mm(トップチューブ)
     410mm(チェーンステー)

素材:4130 クロモリ

価格:¥72450(特価¥47000)
※現品のみ
[PR]
by lovecyari | 2006-10-30 17:38
b0101181_1931160.jpg


こちら お買い上げいただいたのが>>>
美容院のカッコイイ お兄さんで
ゆくゆくは 山へもチャレンジしてみたいみたいなので・・・
マジで 月曜日組みを 結成しなければ>>>って
感じッス(^^:)
[PR]
by lovecyari | 2006-10-29 19:03
b0101181_19424525.jpg


お客様の 念願かなって 本来あるべきルックスになりました!
インストールしたのは>>>
MAGURAの☆ronin(ローニン)
かなりカッコいいっす!!
私自身 このバイクメーカーには 思い入れがあって・・・
自分が初めって買った 海外マウンテンバイクがスペシャだったので
つい・・・ひいき目でおすすめしちゃいます(笑)

私事ですが・・・
今 売っているブランドの中で 唯一 工場まで行ってきたブランドなんです!
そうなんです!!
アメリカの本社です(^^:)
かなりの感動とカルチャーショックを うけて帰って来たのを
今でも憶えています。
ビックリ(@@)したことを二つほど>>>

①スペシャの社員は 必ず昼食後 仕事始めの前に
 自転車に乗ること!
 んで!それは 全社員 もちろんスペシャの社長さんも乗ります!
 う~ん ステキ☆☆☆

②会社の中の デスクを覗かせていただいた時に・・・
 机の脇に 前輪ホイールをおいている人が多かった事!
 なんでだべ~(?。?)って思ったら・・・
 盗難防止のためだって>>>答えが返ってきて・・・
 なるほど!って思いました。 
 そうなんです! 車輪のない バイクは誰も盗んでいこうとは
 思わないらしい・・・
 それでも 盗まれた時には しかたないべーってことらしい・・・!

まだ 少しアメリカ ネタがあるので また 機会をみて小出しします(笑)
たいしたネタじゃないんですけどネ・・・(^^:)
[PR]
by lovecyari | 2006-10-28 19:42 | パーツ取付☆カスタム
b0101181_17184186.jpg


こちら 只今 スペシャのフロントサスペンション交換中>>>
以前 付いていたタイプがデュアルサスペンションから載せ変えた
物だったため・・・かなりロングストロークだったんです。
オーナーさんも ずっと気なっていたみたいで・・・(^^:)

装着後は>>>
[PR]
by lovecyari | 2006-10-28 17:18
b0101181_1942726.jpg


非常見ずらくてスミマセン(^^:)
大会要項が 決まりましたので連絡させていただきます。

この度 大会タイトル名が変わりました☆
内容には 変化はありません!
趣旨は変わらず>>>
あくまでも 手作りの大会という形で 今後も末永く続けて行きたいと
思っております!
是非とも 皆様のご協力のもとで>>>
今年 最後の大会を成功させたいと思っておりますので
よろしく お願いいたしますm(_)m

詳しくは 「Fan News]で ご覧下さい!
[PR]
by lovecyari | 2006-10-26 19:42
b0101181_15415958.jpg


なかなかの仕上がりで(☆。☆)
いい感じで 完成いたしました!
これから>>>秋田のトレールをバンバン走って
もらえるのが楽しみです!
[PR]
by lovecyari | 2006-10-26 15:41 | ステキ☆レトロバイク
b0101181_13332793.jpg


秋の海も なかなか イイっすネ~(^^)
静かで 空気が澄んでいて>>>
かなり 気持ちが良い!!
ココでは 貝殻拾いしたッス!
貝殻拾いって聞くと・・・なんかロマンチックでお洒落な感じですが>>>
目的は その貝殻で道を作って>>>
トミカのミニカーで遊ぶために せっせと(汗)拾ってました・・・(^^:)
結局・・・一番はミニカーかよ!!って
感じなんですが・・・(笑)
できてる物じゃないので>>>考えながら遊んでるのを見ると(@@)
それは!そlれで!いいんだべが~(?。?)
[PR]
by lovecyari | 2006-10-25 13:33
b0101181_10251532.jpg


この方も 花の中をワクワクしながら>>>
かっ歩しておりました(^^:)
摘んでんだか・・・踏んでんだか・・・(笑)
なかなか 微妙ではありましたが・・・
かなり 楽しかったようです(^。^)
[PR]
by lovecyari | 2006-10-25 10:25
b0101181_10233442.jpg


こちらの写真は>>>
仁井田地区の とある!お花畑に行ってまいりました!
一面 花☆花☆花☆で かなりいい感じでした。
持ち主の 許可をもらって 花も摘んできました(^^)
帰ってきてから>>>
花瓶ではなく 素焼の私のビールグラスに
花を活けてみました!!
う~ん!なかなか いいんじゃな~い(><)
あんまり 私のイメージでは ない事をしてみました・・・(笑)
[PR]
by lovecyari | 2006-10-25 10:23