ブログトップ

LOVE☆チャリ2nd

lovecyari.exblog.jp

☆自転車な話・・・☆

<   2006年 11月 ( 43 )   > この月の画像一覧

11月も今日で終わりってことで・・・
やっぱり寒みぐなってきたッスな~!
あたりまえでは あるんですが・・・
私的には もう少し・・・っていうか・・・
12月いっぱいは 雪が積もらずにもってくれれば>>>
たいした 助かるんですが(^^:)
やっぱり 冬は嫌いな(><)私です!!
な~んて・・・小言ばかり言ってないで
働きますか~!
[PR]
by lovecyari | 2006-11-30 13:33
朝から 町内のゴミ掃除に参加してからの>>>
出勤でした!
かなり寒くなってきたのもあり・・・
参加者はまばらでしたが・・・うちのちびっ子と
一緒にがんばってまいりました(^^:)
町内会の方から ジュースも2本いただき>>>
ちびっ子君は ご満悦でした(笑)

先程 スギッチさんが来店してまして>>>
Fanのレースの写真のデーターをいただいたので
後日 がんばって!スライドショーにしたいと思います(^^:)
[PR]
by lovecyari | 2006-11-26 15:53
b0101181_13124037.jpg


写真①のステムを今回 WAKO’Sの「メタルコンパウンド」を
使って 磨いてみました!
写真で おわかりいただけるでしょうか?

こんなに ☆ピカピカ☆になりました(^^)
皆さんも!今年一年 乗って痛んだ自転車を☆ピカピカ!
にしてみねッスが~!
[PR]
by lovecyari | 2006-11-25 13:12
b0101181_12535482.jpg


こちらなんですが・・・
一冬 雪の中に埋めてしまった為 かなり表面が腐食して
しまった物です(・・:)
[PR]
by lovecyari | 2006-11-25 12:53
いや~気持ちいいッスね~(><)
今日あたりは・・・?休みの人達は自転車乗ってるんだべな~(’。’)
なんか 週末にこんな!いい感じの天気だと得をした気分になるッスね~!
って・・・?天気が良いといっつも同じ事を言ってるような気がしてきました(笑)
だってねー(^^:)天気が良いとメンタル的に良い状態になるじゃないですか~!

昨日は 法務局やら銀行やらヤボ用をこなしてたら・・・
一日 終わちゃいました(・・:)
今日は またまたバリバリ働きま~す!
それにしても・・・いつも私は誰に対して「働きま~す」って言ってるんだべ(笑)

ではでは>>> 

                                                             
[PR]
by lovecyari | 2006-11-25 11:53
なんか・・・毎年のことながら・・・
雪の振る前の今頃が 非~常に寒いッスね~!
皆様 風邪などひてませんか・・・(?。?)
私は なんとかまだ ギリギリのところで>>>がんばってます(笑)
お客様のなかでも・・・
もうすでに 風邪菌にヤラレテる方もいらっしゃるみたいですが・・・
無理をせずに 治してください(^^:)
先程>>>
ジェー様から 差し入れをいただきました(^^)
ありがとうございます!
[PR]
by lovecyari | 2006-11-23 14:41
b0101181_11581190.jpg


今回 アクシデントにより(:。:)
.243のヘッド交換をいたしました。
中古では ありますが・・・やはりkingのヘッドのデキノの
良さには 驚かされます(☆。☆)
つけてみたら>>>
かなり カッコイイ☆☆☆じゃないですか!

「エロ☆カッコイイ!」・・・ちょっと古いかぁ~(笑)
でも そんな感じッス!!

これで しばらくは>>>
安心して乗っていただけると・・・思います(笑)
[PR]
by lovecyari | 2006-11-23 11:58
b0101181_19242895.jpg

[PR]
by lovecyari | 2006-11-20 19:24
b0101181_1955342.jpg


洗車しといていがった~(><)
やっぱり降ったすな~
昨日 走っといてマジで良かった~!
[PR]
by lovecyari | 2006-11-20 19:05
太田さん ありがとうございました(^^)
だまっていたら この絶好の天気の下を走る機会を逃すところでした・・・
私のバイクでは なかなかハードだったものの・・・(笑)
個人的には 辛かったんですが とても楽しく走ることができました(^^)
次回は(来年?) もう少し軽いバイクで再度チャレンジしたいと思います!

参加された方々お疲れ様でした(^^:)
ゆっくり休んで>>>
明日からの お仕事がんばって下さい!!

ではでは~☆
[PR]
by lovecyari | 2006-11-19 18:10