ブログトップ

LOVE☆チャリ2nd

lovecyari.exblog.jp

☆自転車な話・・・☆

<   2006年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

皆様 今年一年ありがとうございました!
おかげさまで 無事 今年も終了できそうです(^^)
来年は よりいっそうの飛躍を考えておりますので
なにとぞ よろしくお願いいたしますm(_)m

ではでは~
良い お年を(^^)v
[PR]
by lovecyari | 2006-12-30 20:08
細かく言いますと・・・
今日を入れて 2.5日ってとこですかネ~(^^:)
タカハシの営業は 明日の30日までで>>>
新春は 1月3日から初売りです!
今回は福袋はありませんが・・・
目玉商品などがありますのでご期待ください!!

ではでは 最後の追い込みを>>>
[PR]
by lovecyari | 2006-12-29 12:44
b0101181_1217588.jpg


なぜに?レッドブルかといいますと!
来年の2月24日(土)に 東京の品川プリンスホテル内にて
特設ステージを組んで BMXのフラット競技の世界戦が
日本で行われることになりました!
なんと(@@)この大会のメインスポンサーが あの!!
「Red Bull」なんです!
秋田でのチケット購入がサイクルショップ タカハシにて
行うことになりました☆
こんな機会はめったにないので!
興味のあるかたは 是非いらして話を聞いてください(^^)

そして!見にいちゃいましょう☆☆☆
[PR]
by lovecyari | 2006-12-29 12:17
皆さん もうクリスマスパーティーはおすみになりました?
今日の 夜がメインのイベントって方も多いんですかネ~(?。?)
私は 今 お店なんですが・・・
店から見える道路を眺めていると(@@)
いつもより 車の通りが少ないような・・・?
みんな 家路を急いで帰られて>>>
自宅でゆっくり一家団らんって!感じッスかね(^^)

ここで 私事をひとつ申しますと!
昨日の夜に 事件がおきました(@@)
せっかく ちびっ子にプレゼントを本日 贈ろうと思って隠していた
トイザラスで買った トミカのタワー式になってるおもちゃを発見されてしまいました!
なぜに発見されたかって・・・いいますと!
彼は ウンチをする時に 紙おむつにパンツをチャエンジしてから>>>
別室で がんばる(><)というのが いつものパターンなんですが・・・
その時に 彼は押入れの 奥にある いつもと違う・・・
デコレーションされた ビニール袋を発見したのでした(☆。☆)
「おと~さ~ん!!なんかトイザラスの袋があるんだけど~?」って
その時の 私ってば・・・「うわ~!しまった!」(><)という感じで・・・
結局>>>ケーキとかの前フリが ない状態でプレゼントを渡すことに
なってしまいました(:。:)

教訓>>>プレゼントは車にしまっておけ!
ある方からの助言でした・・・(笑)
しかしながら>>>
本人は 大喜びで 大ジオラマパークを繰りひろげていたので・・・
結果オーライってことで(^^)v
[PR]
by lovecyari | 2006-12-24 17:56
カップルさん達は 今日くらいから盛り上がっちゃってるんですかネ~(笑)
ウチは どちかっていうと 子供のためのもののような感じッス!
おっさん達にとっては あまり関係のないイベントになりつつありますネ・・・
私としては 早くイベントが終わって 慌しい日々から脱出したいッス!
こなことを 言ってることじたいが・・・
かなり おっさん化が進んでるかも???(^^:)
[PR]
by lovecyari | 2006-12-23 17:59
遂に現物入荷!
06’モデルですが>>>
数量限定で 特別価格になります!!

メーカー名:サンタクルズ
モデル名:VP-FREE
サイズ:M
ストローク量:215mm
カラー:トランスレッド(キャンディーカラー系)
     トランスブルー(キャンディーカラー系)
     グレー
定価:¥323400

☆特価:¥242550☆

詳しくは ココをクリック!
[PR]
by lovecyari | 2006-12-23 12:09
今日は 天気のせいか>>>
なんだか 好調な感じッス(笑)
今年も あと9日と・・・カウントダウン状態ですが>>>
皆様 いかがお過ごしでしょうか(?。?)
私は 残った仕事に追われながら(汗)頑張っておりました(^^:)

ここにきて なんだかロードのお客様が最近多いことに気づきました(・。・)
来年は 遂に このお店にもブームがやってくるのでしょうか・・・(笑)
もうすでに!東京なんかでは 何年か前からブームがきてて>>>
芸能人やミュージシャンが乗ってて 雑誌の表紙になったり☆
かなり 盛り上がっております!!

前のブームの時と違うのが・・・!
年齢層が30~50歳代の方が多いことです(@@)
いわゆる!ロードマン世代なんですが!
今の 若い子達は 知らね~べな~(^^:)
一世を風靡して 中学校になったら!これに乗っててあたりまえ!!って
くらい みんな乗ってました。
しかしながら・・・
今の子達は 9800円くらいのママチャリが主流なので・・・
自転車をスポーツバイクとして とらえる意識がないので
非常に残念だな~って思います(:。:)

なんかの機会に 今の若い子達にもサッカーや野球みたいな
気軽な感じで 自転車を楽しむ 習慣があたりまえになってくれればな~
って 思う私でした(^^:)
[PR]
by lovecyari | 2006-12-22 13:25
私ってば・・・
しばらくブログ サボってたのね~(><)
いやいや すみません!
あまりの バタバタで落ち着いて書き込みが できなかったんだなー
って!気づくの遅すぎなんですが(笑)

そうそう!ちまたでは風邪が流行ってるみたいで
我が家も 風邪菌スパイラルにはまってます(:。:)
誰かが 治ると!誰かがひいちゃって・・・!
幸い 自分もスパイラルにハマルんですが軽症ですんでます。
早く みんなが治って 風邪菌にバイバイしたいんですが・・・

本日も雪が降らないおかげで たいした!いいんですが・・・
外は しっかり寒いので 皆さんも風邪菌は気をつけてネ~(^^)
[PR]
by lovecyari | 2006-12-21 12:07
b0101181_13202047.jpg


バラしてみると>>>意外に汚れているもんで・・・
ビックリ(@@)
皆さんのは どうなってますか?
せっかくチェーンを綺麗にしても>>>
スプロケットが汚れていては なんにもなりません!
すぐにチェーンが汚くなちゃいます(・・:)
なんで!こんなふうに 掃除をするとシフトのキレも良くなるし!
絶対にオススメのメンテナンス箇所です!
 
そこでメンテの時に役立つのが「WAKO'SのBC-9」
詳しくは このブログの「おすすめ☆ケミカル」をクリックして下さい!
このスプレー用材は 泥と油の混ざった頑固な汚れを
綺麗に分解しておとしてくれます!
是非!お試しあれ!!
[PR]
by lovecyari | 2006-12-16 13:20
用事があって 秋田駅の東口方面を車で走ってたら・・・
天気がよかったせいもあり>>>
スクターを発見(@@)
なにげに見てたら(・・)
ベスパじゃん!!
んでもって乗ってたのが おじさんで・・・(笑)
2度ビックリ!!
「やるじゃん!!」って思ちゃいました!

本日は なんとか穏やかに営業してます!(笑)
忙しいのは いいんですが・・・(^^:)
野暮用が多いのはチョット~って感じで・・・
そうそう!
昨日は ○兄さんが来店してて>>>
久々のご対面でした!
皆さん 12月で忙しいみたいで・・・
くれぐれも 飲み会などで体調をくずさないように・・・(笑)
ではでは~
仕事すっかな~
[PR]
by lovecyari | 2006-12-16 12:27