ブログトップ

LOVE☆チャリ2nd

lovecyari.exblog.jp

☆自転車な話・・・☆

<   2007年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

b0101181_17484571.jpg


リペアペイントに出して>>>
パーツを磨いて(本人が!)取り付け完了!
当初の予定の予算の倍以上になったんですが・・・(笑)
やっぱり 中途半端な状態で組み立てるよりは>>>
よりいっそう完成度が高い感じになりました(^^)

ちなみに写真には男子3人が写っておりますが>>>
オーナーさんは中央に写ってる人です!
これからの自転車ライフが楽しみですネ~(^。^)
[PR]
by lovecyari | 2007-01-29 17:48
b0101181_13393811.jpg


今日は 山ちゃんが来てて>>>
出張のお土産をいただきました(^^)
おこしの際は コーヒーと一緒にふるまいたいと
思います!

さてさて・・・昨日から引き続き>>>
ちびっ子の体調がおもわしくありません(・・:)
昨日の夜も・・・夕食を終えた後・・・最後の仕上げの
薬を飲んでる時に リバースしちゃいました。
その後・・・戻した後始末をしてる 私と相方を見て
悪いと思ったらしく・・・
「ごめんなさい!ごめんさい!僕のためにごめんさい!」って
言ってるのを聞いたら 「あ~あ!も~」って気持ちもどこえやら・・・
しかたないやネ~(^^:)
その後も 夜中の2:00くらいまで格闘がつづき・・・
なんだか寝たんだか・・・寝ないんだか・・・
はっきり言って 2:00だったかどうかも よくわからないかも・・・

今日も 相方の仕事の関係で・・・
PM3:00には 撤収しなければなりません。
本当にご迷惑をおかけいたします。
誠に申し訳ありません。

「あ~!早く良くなるといいな~!」
本当に健康であるということは ありがたいことです(><)
やはり 日々 感謝せねば・・・

ではでは・・・
[PR]
by lovecyari | 2007-01-28 13:39
本日は 早めに出社してきて仕事をこなしてました(・・:)
実は ウチのちびっ子 またまた風邪ぶりかえして・・・
今日 体温を測ったら38.5度もあるじゃないですか(@@)
なので・・・
大変 皆様にはご迷惑をおかけいたしますが>>>
本日 PM2:30には帰宅の予定になってしまいました。
早く熱が下がってくれるといいんですが(><)
夜も咳き込んでいて なかなか辛そうです。

皆さんも天候が変わりやすく体調を崩しやすい感じなので
お体には 気をつけて下さい!
[PR]
by lovecyari | 2007-01-27 12:42
b0101181_11401589.jpg

今回 アップしたBMXが この間の日曜日に山王のエルバートにて
盗難にあってしまいました。
メーカー名:ウイザーピープル
カラー:グレー
ホイール:レッド
写真でわかるとおり(@@)
かなりカスタムされたモデルのため特徴があります!

盗まれた本人もかなり凹んでおりますので・・・
街で見かけた方は 是非 ご一報下さい。
よろしくお願いいたします。

連絡先:サイクルショップ タカハシ
電話:018-862-6261
[PR]
by lovecyari | 2007-01-27 11:40
b0101181_1436328.jpg


なかなか イイ感じになってまいりました!
パーツを取り付けすると また雰囲気が違うもんで・・・
思っていたよりも なお>>>カッコイイっす!!
後は リアのホイールとハンドル系 そしてワイヤー系を
仕上げれば完成の予定です☆
 
出来上がりました>>>
また!アップします(^^)
[PR]
by lovecyari | 2007-01-26 14:36
一段と寒いッスね~(><)
雪が降らないせいでしょうか・・・
なんだか 寒さが厳しいように感じます。
感じからすると・・・11月くらいの雪が降る直前の真底から
冷える感じッスねー!
暖かかったり・・・寒かったりと・・・
体調を崩してしまいがちな天気ですが・・・
でも、去年のように・・・くる日も!くる日も!
雪の状態がつづくよりは 格段に過ごしやすいように思います(^^:)
[PR]
by lovecyari | 2007-01-25 11:43
b0101181_19205168.jpg


一昨日 再塗装に出してたフレームが帰ってきました!
なかなかの 変貌ぶりに(@@)
本人も☆大満足☆の 仕上がりになりました!
これからの 完成が楽しみです。
進み具合は またまたブログにアップしますので>>>
ご期待下さい!
[PR]
by lovecyari | 2007-01-21 19:20 | カスタムペイント
b0101181_13575579.jpg


マジでスンゲーいい天気ッスね~(><)
これだば 仙台か東京と変わんないッスね~
今日も店に自転車に乗って来店って方が非常に多くて
ビックリ!っていうか>>>
自転車に乗りたくなちゃう天気だやねー

こんなに いい天気を眺めながら朝から
リム組を2セット程こなしてました>>>
外の天気を見てると(@@)
「あ~ どっかにドライブにでも行きた~い!」って
気持ちになちゃいます!

しかしながら・・・お仕事!お仕事!
[PR]
by lovecyari | 2007-01-21 13:57
b0101181_13154763.jpg


いや~「牛島ライダー」も遂に カスタムの楽しみを開花して
しまったようです・・・(笑)
今回のサスペンション購入で 自転車の本体価格より
高いパーツをインストールという運びとなりました!
でも>>>走行感やポテンシャルは 以前のサスとは
比べ物にならないくらい 上がったはずです!!
たぶん 山で悪路を走るが楽しくなるに違いありません(^^)
そうなんです!
最初に安いグレードのパーツを使用することにより
あまり乗られない方でも 違いを感じられるということです!
なので 私は徐々にステップアップしていくのは非常にイイことだと
思ってます。
よく 金に物を言わせて・・・こんな言い方はあまりよくありませんが・・・
あまり商品の良さを理解してない方とかがいらしゃいますが・・・
そんな方を見ると痛々しくなります(^^:)

パーツは楽しんで交換して>>>試してみて>>>試行錯誤して>>>
そこうしてるうちに 自転車の違う楽しみを感じられる時が必ずきます!
自転車は 思ってるよりも奥が深い乗り物です☆
見る楽しみ!乗る楽しみ!イジル楽しみ!などなど>>>
[PR]
by lovecyari | 2007-01-20 13:15
b0101181_10442282.jpg


昨日 長野から 山本君が帰って来ました>>>
毎年行ってる 山ごもりから一時 秋田へ戻ってきたそうです。
あちらも 例年に比べると雪が少ないようで・・・
しかしながら 山本君が行ってた地域は滑走可能で仕事の方は
バリバリ忙しかったようです(^^:)
しっかり雪焼けしてて イイ男にミガキがかかってました(笑)

写真の饅頭は 山本君からのおみやげでたくさんいただきましたので
ご来店の方々に おっそわけさせていただきます(^^)
[PR]
by lovecyari | 2007-01-20 10:44