ブログトップ

LOVE☆チャリ2nd

lovecyari.exblog.jp

☆自転車な話・・・☆

<   2007年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

b0101181_20135098.jpg


こりゃまた レッドんばのに なぜか・・・渋い仕上がり(><)

う~ん カッコイイ!!!

俺もリジットバイク欲しくなってきた~!
[PR]
by lovecyari | 2007-03-31 20:13
b0101181_19244824.jpg


皆さん ナンギではないか・・・?

オイルブレーキは難しいんじゃないか・・・?って

思われているブレーキのオイルの注入は こんな感じで

行われます(@。@)
[PR]
by lovecyari | 2007-03-31 19:24
b0101181_1921833.jpg


かなり乗り込んでいて・・・

ヤレてはいますが やっぱりカッコイイ(>。<)

この自転車が売られていた時代を 思い出しますネ~
[PR]
by lovecyari | 2007-03-31 19:21
b0101181_19193339.jpg


メーカー:AZONIC

こちらは「はらぺこ道中記さん」のバイクで>>>

リジットフォークをインストールして

今風 ストリートバイク的に生まれ変わりました!!
[PR]
by lovecyari | 2007-03-31 19:19
本日 「産業会館跡地パーク」の使用無料期間が最終日に

なってます(@@)

明日より 本格的パークシーズン到来です!

興味の ある方は どんどん足を運んでみて下さい(^^)

イカした 自転車ライダー達が たくさん集っておりますので

わからないことがありましたら 気軽に声をかけて下さい☆
[PR]
by lovecyari | 2007-03-31 11:50
b0101181_1245371.jpg


カラー:554 エクセルブラウン(ラメ入り)

※出来上がりの違いとして>>>
 ラメが入らないと キラキラ具合が少なく 
 全体的に ダークなブラウンになるそうです!

カスタムカラーby Toys Factory 
[PR]
by lovecyari | 2007-03-30 12:45 | カスタムペイント
b0101181_12432571.jpg


角度によって かなり色のイメージが違います(@@)
[PR]
by lovecyari | 2007-03-30 12:43 | カスタムペイント
b0101181_12413495.jpg


メーカー:KONA

カスタムペイント完成(^^)

思っていたよりも 良い色に仕上がりました!

もともと つや消しグレーだったんですが

今回は ブラウン~オレンジメタリック と!いった感じの仕上がり☆

なかなか無い 一台に仕上がりそうです!!

完成写真は 後日アップ☆いたしま~す(^^)v 
[PR]
by lovecyari | 2007-03-30 12:41 | カスタムペイント
b0101181_1224088.jpg


こちらの アイアンホース君(@@)

只今 サスのオーバーホール中>>>

あらためてですが・・・

サスの取り付け部分や リンク部分は絶対にオーバーホールを

オススメいたします!

このMKーⅢも 外見的には かなり綺麗なんですが・・・

バラしてみたら 思っていたより汚れていて・・・

グリスも乾燥してしまいカサカサ状態でした(:。:)

皆さんも 春の乗り出し>>>

マイバイクのメンテしてみませんか?

絶対に 乗り心地が良くなるし>>>

自転車の寿命が延びます!!
[PR]
by lovecyari | 2007-03-30 12:24
b0101181_17511352.jpg


ピンクの部分が 輝きをとりもどしました(^^)

やっぱり 良いものは輝きがあせませんね~

間もなく 完成が楽しみです!
[PR]
by lovecyari | 2007-03-29 17:51 | ステキ☆レトロバイク