ブログトップ

LOVE☆チャリ2nd

lovecyari.exblog.jp

☆自転車な話・・・☆

<   2007年 04月 ( 71 )   > この月の画像一覧

この日は 「サイクルショップ タカハシ」全員で お店を休ませていただいて

オーパススキー場にて 大々的に楽しむ事になりました(^^)

マウンテンバイクやBMX>>>ロードレーサーとジャンルを超えた

たくさんの人達と共に 休日を山で楽しみたいと考えております!

イベントの他に BMXを乗りにこられてもOKですし!

現地までツーリングして来ても良し!

観戦してもOK!

ただただ>>>食べにこられるのもアリ(笑)

昼食は持参でも良し!お肉代(たぶん・・・500~1000円くらい?)

をいただければウチの「オバさん」とジュージューするも良しと

>>>今から楽しみッス(^。^)

詳しくは お店にお電話(018-866-6602)

いただくか!コメント下さい!
[PR]
by lovecyari | 2007-04-30 13:12
b0101181_15513329.jpg


キャリパーのフタを開けると>>>

こんな感じになってるんですヨ~(@。@)
[PR]
by lovecyari | 2007-04-29 15:51 | パーツ取付☆カスタム
b0101181_15483483.jpg

[PR]
by lovecyari | 2007-04-29 15:48 | パーツ取付☆カスタム
b0101181_14254828.jpg


Disk用ホイール&デュアルコントロールレバー装着!
[PR]
by lovecyari | 2007-04-29 14:25 | パーツ取付☆カスタム
b0101181_219172.jpg


今回 お持ちいただいたバイクは「ジャイアント」で
知り合いの方から譲られたそうなんですが・・・
拝見させていただいたら(@。@)
なかなかのパーツが装着されていて・・・
聞きました所 前のオーナーさんが かなりのところまで
カスタムしてたらしーッス!

なので おせっかいながら・・・大切に乗って下さいと!
お伝えするとともに>>>どんな感じで、この自転車をイジッて乗ったら
楽しいかを提案させていただきました。

そして、この度「通勤スペシャル」ってーことで>>>
「TIOGA」のスキッドローという オンロードタイプのタイヤをセレクトいたしました!

たぶん タイヤの見た目が細からず!太からず!でカッコイイと思います。

あと・・・(^^:)
後ろに写っている方が 社長の通称「オヤッさん」と呼ばれているウチの
父です!
[PR]
by lovecyari | 2007-04-28 21:09
本日って言うか・・・
今日の深夜 「牛島ライダー企画」で
ナイトランを行ないます!!
いきなりなんですが・・・(笑)
夜中 暇な人は自転車に乗って>>>
卸町「ホカ弁☆集合!」 集合時間は真夜中のAM12:30(笑)
 
興味のある方は 防寒着で集合!!
参加費 無料(^^)v
[PR]
by lovecyari | 2007-04-28 19:50
b0101181_18372871.jpg


こちらは 今回「ガーマット」と言うメーカーの
チェーンガードを取り付けいたしました!
バッシュガードのカラーが クリアーブラックで>>>
かなり カッコいいっす(><)
これで 荒れた道を走ってもチェーンが外れる心配がありません(^^)
[PR]
by lovecyari | 2007-04-28 18:37 | パーツ取付☆カスタム
ここの問屋さんのオリジナルの
「BAZOOKA」の商品が なかなか個人的に気に入ってます(^^)
台湾製ながらクオリティーが高く 実際 使用して耐久性を試したところ
なかなか丈夫でGoodダス!!

「TAK 21」ココをポチッ!
[PR]
by lovecyari | 2007-04-28 10:56 | おすすめ☆メーカー
最近 ブログのおかげか・・・(^^:)

非常にカスタムの問い合わせが増えております!

しかしながら>>>どんなパーツをチョイスして良いのか

悩んでいる方も多いので参考になればと!

パーツを輸入している問屋さんのホームページへアクセスできる

カテゴリーをもうけました!

第一弾は>>>

「DIATECH PRODUCTS」ココをポチッ!
[PR]
by lovecyari | 2007-04-28 10:37 | おすすめ☆メーカー
b0101181_20162910.jpg


こちらが 先日 来店いただいたステキカップルの
相方が セレクトしたバイクです!
もともと かなり高価なバイクのフレームオンリーだった状態から
パーツを選んで(@@)
オーナーさん好みの一台に 仕上がる予定です☆
[PR]
by lovecyari | 2007-04-27 20:16