ブログトップ

LOVE☆チャリ2nd

lovecyari.exblog.jp

☆自転車な話・・・☆

<   2007年 06月 ( 100 )   > この月の画像一覧

b0101181_18453374.jpg


ホワイトバージョン(@@)
なかなか こだわって 真っ白に仕上げました!
田沢デビュー予定ッス(^^)
[PR]
by lovecyari | 2007-06-30 18:45
b0101181_16414117.jpg


修理がてらお邪魔したんですが・・・
話の展開で>>>
Disk化計画の話を進めるはこびとなりました!
ありがとうございますm(_)m

んでもって・・・
ミクシィに招待したんですが・・・
イマイチうまくいかなかったみたいで(・・:)
家に上がらせてもらって>>>
パソコンの前で格闘してました。
原因がわからなくて・・・カマ君に電話>>>
結局 itta邸へ来てもらったんですが
それでも うまくいかず(><)

カマ君 再度itta君に 招待状を送ってもらうことに
しました(^^:)
カマ君 難儀かけたッス!
[PR]
by lovecyari | 2007-06-30 16:41
b0101181_133527.jpg


山王~AABの近くをへて行ってまいりまいした。
目的地は「itta君」とこだったんですが>>>
天気も良くなり・・・このまま、ドライブにいちゃいたい気分でした(^^:)
[PR]
by lovecyari | 2007-06-30 13:03
b0101181_20373365.jpg


名前・・・忘れた・・・(^^:)
もう>>>5パターン目なので 父さんはボチボチついて
いけなくなってきたッス(笑)
いったい 何バージョン出るんだべ~?

そうそう!ここの帰り「きまぐれ君」らしき人を発見(@@)
こんな場所でBMX乗ってる人なんて珍しいんで
ガン見☆してしまったッス(笑)

もし!そうだったら・・・
こっそり 教えて下さい(>。・)
[PR]
by lovecyari | 2007-06-29 20:37
b0101181_20312870.jpg

[PR]
by lovecyari | 2007-06-29 20:31
b0101181_20263394.jpg


この間の 水曜日 いつもの某所に怪獣と電王持って
遊びに行ってきました!
いつもだと 流れている人工の川が止まっていて・・・
俺とちびっこ怪獣は スンゲ~残念がりました(:。:)
[PR]
by lovecyari | 2007-06-29 20:26
b0101181_2159247.jpg


最初は なんだかアヤシイ感じで・・・(。。)
売ってる場所が 自宅の近所のクリーニング屋さんの前で
すべてのジュースが100円
なんです!
そんでもって なにがアヤシイって・・・
売ってるジュースのメーカーがマチマチなんです(笑)
おそらく・・・?クリーニング屋さんの人が この店菓子屋とかで
安く買って来て>>>自販機に入れてるんダベ~!

そして!問題のこのジュース(@@)
メーカー:サンガリア・・・?
聞いたことはあるんだけど・・・?
どんなジュース売ってたっけ~?

でも、怪しさのワリに美味しいんです(>。<)
[PR]
by lovecyari | 2007-06-28 21:59
b0101181_21574647.jpg


2年前につり橋が壊れてしまってから・・・
簡易用階段ができておりましたが
これが、鉄梯子を土の上にめりこませたような物で
自転車を持って登るのは 非常になんぎな感じでした(^^:)

ところが(・。・)遂に市の方で やってくれたんですネ!
立派な階段が完成しておりました。
さすがに・・・つり橋を渡るのよりは面倒ですが(・・:)
しっかりした 階段なので みんなで汗しながら
登りました(^^:)
[PR]
by lovecyari | 2007-06-28 21:57 | チャリライド☆写真
b0101181_19465031.jpg


さすがッス!
なにげに 最近チョクチョク乗ってるだけあってクリアー!
でも・・・
普通に乗ってる時が辛そうでした・・・(笑)
だって!
気がつくと後ろの方から 熊のような うねり声が
「うぉ~・・・うぉ~・・・」みたいな感じでした(爆)
[PR]
by lovecyari | 2007-06-28 19:46 | チャリライド☆写真
タイトル:多角形コーナリング

知る人ぞ知る 某スポーツショップの若旦那ッス!

「あまり・・・更新しないかも~」って言ってましたが>>>

みなさんで あおっていただき(笑)

更新するように呼びかけて下さい(^^)v

リンク大歓迎!と申しておりましたので>>>

是非コメントしてあげて下さい(^^)
[PR]
by lovecyari | 2007-06-28 19:40