ブログトップ

LOVE☆チャリ2nd

lovecyari.exblog.jp

☆自転車な話・・・☆

<   2007年 09月 ( 39 )   > この月の画像一覧

アローさん 貼らせてもらったッス(^^)

よかったら!ポチっとな☆

見てみてネ~☆ 私はかなり羨ましい映像でした。
珍しい方の お顔があってビックリ(@。@)・・・(笑)
[PR]
by lovecyari | 2007-09-30 19:22
b0101181_1945025.jpg


なんだか・・・男ばっかりで かなり暑苦しい感じですが・・・(笑)
本当は ちゃんと!女子メンバーも参加してたんですヨ~☆
ちょうど!山から下ってる最中で(><)
ここには まだ!到着してなかったんですね~(^^:)
[PR]
by lovecyari | 2007-09-30 19:04 | チャリライド☆写真
b0101181_18335898.jpg


かなり白かったッス・・・(笑)
イッタ君 眩しそうなんだけど(^^:)
でも!きっちりカラーコーディネートされててカッコイイっす☆

なんでも!ヘルメット自分でペイントしたって言ったたッス!
大将 腕イイっすね~(^^)
でも・・・いきなり現地でかぶる前に 落としたったッス(笑)
[PR]
by lovecyari | 2007-09-30 18:33 | チャリライド☆写真
b0101181_17514556.jpg


みんな 下り↓を楽しんだ後で>>>
ご満悦(>。<)のところ?
最近 気がつくと・・・走ってる写真を撮り忘れてる事に(・0・)
気づく・・・(笑)
かなり!珍しい方も参加してくれたり!
意外な方が 来てくれたりで!
かなり私的には楽しかったッス(^^)
[PR]
by lovecyari | 2007-09-30 17:51 | チャリライド☆写真
b0101181_17423371.jpg


みんな送った後で>>>一人!秋の野山を見ながら>>>
「ボッ~」と・・・(笑)
やばい(@@)昼寝できそ~☆
今日は たくさんの登山の方々もいらっしゃって
なにげに・・・
自転車メンバーの方々と話しこんでて・・・(^^:)おかしかったッス!

そうそう!
今日は カマ君ユルユルの予定だったのに・・・
ご苦労をかけてしまいスミマセンでしたm(_)m
スンゲ~助かりました。感謝!感謝ッス!
デズニーランド 気をつけて行ってきて下さい!
[PR]
by lovecyari | 2007-09-30 17:42 | チャリライド☆写真
b0101181_17415020.jpg


行ってまいりました(^^)
参加の皆様 たいへんお疲れさまでした!
見事な 秋晴れに恵まれ(>。<)
みんな!思い♪思い♪に楽しんでました。
頂上を人力で上り↑さらに登山までしてダウンヒルしてくるもの(笑)
文明の力を借りて>>>いつもより!たくさん下り↓を楽しむ者!
パイロンを立ててスラロームを楽しむ者!
自転車 一台あるだけで こんなに楽しい一日が過ごせるんだなぁ~って
実感した一日でした。
[PR]
by lovecyari | 2007-09-30 17:41 | チャリライド☆写真
先週 告知いたしましたとおり!
明日も オーパス開放日です(^^)
なんとか>>>
天気も良さそうなので!
たくさんの参加者 お待ちしております(^^)v

詳しくは>>>こちらをポチっとな!
[PR]
by lovecyari | 2007-09-29 18:40
b0101181_114961.jpg


いやいや・・・
ご注文の お客様 大変遅くなりました(^^:)
ようやく 完成いたしました。
実は・・・
もう少し前に 完成してたんですが・・・
なにせ この時期 完成車の空き箱がでなくて>>>
今日になってしまい誠に申し訳ありません。

待ったかいがあったと!思っていただけますよう>>>
しっかり組み上げいたしましたので ご安心下さい。

ではでは~到着を待ってて下さい(^^)v
[PR]
by lovecyari | 2007-09-27 11:49 | ☆自慢のチャリ写真☆
b0101181_1948289.jpg


帰りに>>>
昼食をみんなで 食べるべ~!ってことで>>>
恒例にもなりつつある「山の五代」・・・字これでよかったっけ~?
に行ってきました。
そしたら・・・(@@)
珍しい人を発見!!
「Toysの柳田君」に遭遇いたしました・・・(笑)
入り口で少々 立ち話した後
みんなで同じ屋根の下 飯食ってきたッス!

そんでもって>>>
帰り際・・・建物の横を見たら 可愛いらしいネコ達がゴロゴロしてたんで
思わずパチリ☆なんども!タヌキも飼ってるら~すいい!
[PR]
by lovecyari | 2007-09-23 19:48 | チャリライド☆写真
b0101181_1944414.jpg


さっきの続きですが>>>
な!な!なんと!
大切な体にもクッキリ跡がついてる
じゃないですか!
でも!骨折れなくてイガッタっす!
くれぐれも!カマ君 お大事にして下さい!

それから>>>
遅くなりましたが・・・
参加された皆様方 お疲れさまでした!
ゆっくり休んで>>>
休みの方は 明日も元気に遊んで下さい(^^)v

私は 明日は通常業務ですので お暇な方は遊びにいらしてください!

ではでは~☆  う~ん 人のリジットバイクを借りて走ったせいか体が痛くなって
きたゾ~(^^:)
[PR]
by lovecyari | 2007-09-23 19:04 | チャリライド☆写真