ブログトップ

LOVE☆チャリ2nd

lovecyari.exblog.jp

☆自転車な話・・・☆

<   2007年 10月 ( 58 )   > この月の画像一覧

b0101181_19284074.jpg


久々に見だ~(@@)
当たりなんか・・・入ってないんじゃな~い?
って思ってた(笑)

ベコちゃん!宝くじでも買ってみたら?・・・(^^)
[PR]
by lovecyari | 2007-10-28 19:28 | チャリライド☆写真
b0101181_1927519.jpg


スンゲ~楽しんでたネ!
それより・・・帰りの昼飯にビックリしたんだけど(笑)
「ラーメン八屋」でみそラーメン大盛りに・・・
チャーシュウ ライス(並)に・・・
最後 足りずに・・・
お母さんのラーメンまでもらって たいらげてたのを
見た俺!そして・・・その他メンバーのドギモをぬいてた(笑)
恐るべし・・・小学四年生?・・・(^^:)

でっけぐなるや~☆
[PR]
by lovecyari | 2007-10-28 19:27 | チャリライド☆写真
b0101181_19274086.jpg


なんか・・・
キレイな自転車は 寝転がってても>>>
絵になるネ~☆
[PR]
by lovecyari | 2007-10-28 19:27 | チャリライド☆写真
b0101181_1926675.jpg


やっぱ!兄弟だね~
お兄ちゃん 真似をなんでもしてみたい年頃みたいで・・・
山道も一生懸命(^^:)おりたり!乗ったり!

一番 興味をしめしていたのが・・・
道端に落ちていた どんぐりやら栗でした!
○ウちゃんは・・・
落ちてる どんぐりを発見(@@)するたんびに・・・
「あ!あった☆どんぐり~」って・・・

でもね!○ウちゃん!
「あった~!」って言うよりかは・・・
歩いてる道 一面 どんぐりやら栗だらけだから(^^:)
そんな私達のやりとりを見ながら>>>
○ウちゃんママ 爆笑(^0^)
天然にまさる・・・笑いはない!って感じ☆
[PR]
by lovecyari | 2007-10-28 19:26 | チャリライド☆写真
b0101181_1925115.jpg


いや~いいッスね~☆
こんな感じで家族で遊ぶ感じ(^^)
この間 自転車レストアして>>>
なんとか年内に山 行きたいネ~☆って話してたんですが・・・
現実になってイガッタっす!
この日は 絶好の秋晴れで 晴れ男二人のパワー炸裂☆って
感じでした。
本当に>>>二人だと雨降ったことねーッスな~
イベントには かかせねッス☆(笑)
おかげで子供達も大人達も>>>
秋の景色を満喫したッス(>。<)
[PR]
by lovecyari | 2007-10-28 19:25 | チャリライド☆写真
b0101181_19243734.jpg


ゴメン!ゴメン!・・・(^^:)
こんなタイトルで>>>

この日は・・・マジでお疲れさまでした!
子守のお手伝いをいただき おかげで楽しい(^^)
一日を過ごすことができました。
テルの子供達もまた行きた~い☆って
言ってたみたいで>>>
がんばった甲斐があったッスな~(>。・)

こんな感じをどんどん来年は広げていきたいッスね~☆
色々 ご迷惑をおかけするかもしれませんが・・・
ヨロシクね~☆
[PR]
by lovecyari | 2007-10-28 19:24 | チャリライド☆写真
b0101181_19234522.jpg


なんだか微妙な・・・ツーショット写真ですが(^^:)
本人達は 楽しくパチリ☆
私の携帯電話のカメラは画面がクルってなんないので・・・
勘で・・・「こんな感じかなぁ~?」みたいに撮るんで(笑)
でも!それは、それで>>>いいんじゃな~い☆って~
ことで!
[PR]
by lovecyari | 2007-10-28 19:23 | チャリライド☆写真
b0101181_19225730.jpg


あらためて撮ると!
意外に絵になるじゃな~い☆って思いました(^^)
キレイだよやね~☆

こんな景色が近場にあるんだから!恵まれてるッスな~(>。<)
[PR]
by lovecyari | 2007-10-28 19:22 | チャリライド☆写真
b0101181_19214988.jpg

[PR]
by lovecyari | 2007-10-28 19:21 | チャリライド☆写真
皆さん お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・?
あらためて!新しいブログメンバーを紹介いたします(^^)
けっこう!エキサイト意外でブログを書いてる方々もいて>>>
直接リンクはできませんので・・・
左の色々ある項目の「リンク集」って~とこに貼ってあります☆
よろしければ覗いて(@@)見て下さい!

☆タイトル☆
「チューン・ド・アニキの遊・食・人」

「タマさんby熊ッチ」

「Kikuty’s Room」

「TERU☆BIKE」
[PR]
by lovecyari | 2007-10-27 17:04