ブログトップ

LOVE☆チャリ2nd

lovecyari.exblog.jp

☆自転車な話・・・☆

<   2007年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

最近>>>

ブログのコメントではなく直接メールでやりとりしたい

というお客さんが何人かいらっっしゃったので(^^)

私のパソコンのアドレスを公開することにいたしました!

ダイレクトは、こちらにご連絡下さい(^^)v

lvcyari@cna.ne.jp
[PR]
by lovecyari | 2007-11-30 17:13 | 直接メールは☆こちらから>
b0101181_16495320.jpg


お前さん!

ピースなんかしてる場合じゃね~や~!

恐怖は、そこまでせまってきてるや~(笑)

ミュージックは>>>

やっぱり!ジョーズな感じッスね(^^:)

「ダァーダン!ダァーン!ダァダ!ダァダ!ダァダ!ダァダ!

キャー!!!!」


マジでチョ~ビビッてました(^^:)

帰りの車の中で>>>

「カラスって、怖いんだネ~↓」ってシミジミ言ってました(笑)
[PR]
by lovecyari | 2007-11-30 16:49 | 休日の私(^^)
b0101181_16465949.jpg


ちょっと!ビビッて逃げる>>>の図(笑)

この後・・・彼はもっと怖い目に(@@:)
[PR]
by lovecyari | 2007-11-30 16:46 | 休日の私(^^)
b0101181_16351622.jpg

[PR]
by lovecyari | 2007-11-30 16:35 | 休日の私(^^)
b0101181_16192474.jpg


この間の水曜日>>>

天気が良かったのでちびっ子怪獣を連れて雄物川の河川敷に

白鳥に餌をやりに行ったんですが・・・

あいにくお留守で(^^:)

いたのが>>>鴨!海鳥?カラス!!でした(笑)
結局三種類の鳥達に餌やってきたッス!

最初は鴨ちゃん達に のどかな感じで与えてたんですが・・・

だんだん騒々しくなってきて・・・

一番ヤバかったのが・・・カラス軍団で(@@)
俺には警戒して寄ってこなかったんですが>>>

ちびっ子怪獣がみるみる囲まれ・・・(笑)
「お父さ~ん!怖いよ~!(:。:)・・・」って状態になちゃっいました。
やつら!さすが賢いな~って思いました(^^:)
[PR]
by lovecyari | 2007-11-30 16:19 | 休日の私(^^)
b0101181_19421962.jpg


どっか新屋の飲み屋さん?小料理屋さん?にも出没してたような・・・?

このグリーンマン☆
遂に

「サイクルショップ タカハシ」
の2階にも現れました(笑)

みんなの素朴な疑問(?。?)

なんで?チャックが上までビッチリ上がるんだべ~?(笑)

誰か教えて・・・!

ここにも出没(@。@)
[PR]
by lovecyari | 2007-11-29 19:42
b0101181_161155100.jpg


diskブレーキ:HAYES エルカミーノ(¥60900ー)

Fフェンダー:the Pro Line Fender  DHタイプ(¥5040-)
        カラー:ブラック、カーボン、ホワイト


theのことなら こちらをポチッとな
[PR]
by lovecyari | 2007-11-29 16:11 | パーツ取付☆カスタム
b0101181_1610785.jpg


今回!
ドロヨケ装着>>>SPD装着>>>オイルdiskブレーキ装着
以上(^^)

ブレーキ系をオイルタイプに交換した為>>>
かなりブレーキ性能がアップしました。
ますます 大将の走りに磨き☆がかかるッスな~(^^)
[PR]
by lovecyari | 2007-11-29 16:10 | パーツ取付☆カスタム
タイトルだけ見ると・・・
なんのこっちゃ~(?。?)って感じですが(笑)
自転車のフレームの細さのことデス!
いわゆる>>>昔ながらのクロモリフレームを使った自転車が
ちまたで密かなブームの兆しをみせてきてるって~ことなんですが!

こんな所でも取り上げられてました!

「日経トレンディネット」

タイトル:今、自転屋を始めるなら
     「細身ロード」&「シングル」だ!

[PR]
by lovecyari | 2007-11-23 16:17
b0101181_1858395.jpg


今回 フレームが折れる!というアクシデントにみまわれた・・・

山バイでしたが(:。:)

なんとかnewフレームをgetして>>>

やっとこさ(^^:)復活いたしました!

前回のフレームよりもかなり後バックが強化されたモデルを

チョイスしたので・・・

もうバックが折れる!というアクシデントは無いのでは・・・(^^:)

本人 冬も乗る!って言ってましたので(笑)

乗り味が楽しみッスね~☆
[PR]
by lovecyari | 2007-11-22 18:58 | パーツ取付☆カスタム