ブログトップ

LOVE☆チャリ2nd

lovecyari.exblog.jp

☆自転車な話・・・☆

<   2008年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

b0101181_1541215.jpg


ご馳走様でした001.gif

数が少なかった為 お口の中に入った方は少なかったのですが(笑)

皮に味がついててチョ~美味かったッス(>。<)

また>>>期待しております・・・(笑)
[PR]
by lovecyari | 2008-01-27 15:41
今日は わたくしがちびっ子怪獣のお迎えなので・・・

早めに帰らせていただきます(^^:)

よろしくお願いいたします!
[PR]
by lovecyari | 2008-01-26 18:29
b0101181_1522301.jpg


久々の「金萬」>>>

なかなか 自分では買う機会がないので・・・

テレビとかでは よく見るんだけど・・・って感じですよネ~

美味し!011.gif
[PR]
by lovecyari | 2008-01-26 15:22
b0101181_15193799.jpg


今回のシマノ DEORE LXのブレーキシステムですが>>>

他の自転車からの移植のため・・・

合わないだろうなぁ~とは 思ってたんですが・・・

やはり!長い!!002.gif

なので>>>ジャストサイズにカット061.gif(笑)
[PR]
by lovecyari | 2008-01-26 15:19 | パーツ取付☆カスタム
b0101181_19481096.jpg

[PR]
by lovecyari | 2008-01-25 19:48
b0101181_19444592.jpg

いやいや〓DISKローターが入荷いたしまして〓いよいよ本格的カスタム開始〓
[PR]
by lovecyari | 2008-01-25 19:44 | パーツ取付☆カスタム
b0101181_13442631.jpg


この写真で 告知をするのもどうか・・・?と思いますが(笑)

またまた、フットサルをやります072.gif

この間の プレ企画も終わり>>>

いよいよ!本格始動いたします001.gif

前回>>>体験して冬場の運動不足には かなり効果を発揮します!

最初 寒いかな~と思って厚着をしてたんですが・・・

いざ始まってみたら>>>柔軟体操の時点でホットな状態になりました!

正味2時間弱でしたが>>>

シャカシャカ素材の上着の中が汗でビッショリなってました(@@)

1キロ!2キロ!はスグに痩せそうなくらいの疲労感でした037.gif

さてさて>>>詳しいこれからのの日程はこちらをクリック!


「多角形コーナリング」(1月21日アップ↑)
「P☆BOX」(1月22日にアップ↑)

参加資格は問いませんので>>>

お子さん!女性の方!親子!なんでもOKですので>>>

気軽に参加!お問い合わせ下さい!
[PR]
by lovecyari | 2008-01-25 13:44 | 休日の私(^^)
b0101181_1336229.jpg


ちびっ子怪獣 ハッスルしすぎで・・・(古)>>>(^^:)

どんどん!ドンドン!服脱いでいって>>>

気がついたら上半身・・・裸!

やっぱ!若者!燃焼率がイイね~☆
[PR]
by lovecyari | 2008-01-25 13:36 | 休日の私(^^)
b0101181_13264533.jpg


サッカーに飽きて・・・

跳び箱タ~イム☆(笑)

やっぱ・・・10分くらいしかもたないネ~(^^:)
[PR]
by lovecyari | 2008-01-25 13:26 | 休日の私(^^)
b0101181_13255016.jpg


ちょっとアップが遅くなりましたが・・・(^^:)

この間の水曜日 ちびっこ怪獣と共に ○○○ーエリアに

サッカーをしに行ってきました(^^)

ママさんバレーのお母さんがたの横で 汗を流してまいりました。

ウチのちびっ子 イマイチ サッカーに慣れておらず(^^:)

玉が右へポロポロ>>>左へポロポロ(@@)

その度に ダッシュ>>>で本人はケロっと023.gifしてましたが・・・

私はヘロヘロ状態でした(笑)・・・(^^:)

でも!やっぱサッカーは楽しい006.gif
[PR]
by lovecyari | 2008-01-25 13:25 | 休日の私(^^)