ブログトップ

LOVE☆チャリ2nd

lovecyari.exblog.jp

☆自転車な話・・・☆

<   2008年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今年もやってまいりました!

この季節の恒例になってきた

「田沢湖ダウンヒル観戦&サイクリング・カヌー ツアー」

日時:7月20日~21日(1泊ツアー)
[PR]
by lovecyari | 2008-06-29 16:57
6月29日(日)

場所:大滝公園

集合場所:大滝駐車場

集合時間:am9:00~

気軽な感じで走行予定ですので、予定があいましたら是非いらして下さい(^^)v

[PR]
by lovecyari | 2008-06-27 19:30
6月28日
土曜日
新屋 西部体育館
9:00~11:00

[PR]
by lovecyari | 2008-06-27 18:50
b0101181_1438031.jpg


かなりプリティ☆なピンクです!
[PR]
by lovecyari | 2008-06-22 14:38
b0101181_14373014.jpg


今回 タイミングが良く!

塗装中に>>>ご依頼をただいている お客様と工場へお邪魔することが

できました。003.gif

私自身 自転車の塗装作業をしている柳田君を初めて見ました037.gif

暑い工場の中で がんばって作業してました!

「ありがとネ006.gif
[PR]
by lovecyari | 2008-06-22 14:37
b0101181_14365571.jpg


こちら!一見・・・全部いっしょのカラーに見えるのですが(@@)

実は>>>微妙に濃さが違うんです!

トイズファクトリーさんでは、丁寧に こんな感じに

カラー見本を作ってくれて>>>

お客様に納得していただいたうえで塗装を行っております(^^)

いつも>>>お気遣いいただきトイズファクトリーさんには感謝しておりますm(_)m
[PR]
by lovecyari | 2008-06-22 14:36
皆様お待たせいたしました。

昨年より、試験運転を始めてまいりました、初心者フットサルサークルですが

いよいよ本格的始動を始めます。

今まで以上の開催場所の確保、参加料金の見直し等を行い、

参加者の方々に、よりいっそう楽しんでいただく為に、システム関係の見直しを行いました。

リニュ-アルしました。

ブログ名、及び名称は

F☆BOX
ビギナーフットサルサークルと、名称が、変わり内容?も、一新になりました。


まず、主な、活動場所
各週の火曜日
御所野シルバーエリア
19時~21時
6月ならば3日、10日、17日、24日になります。

更に、他追加場所

6月22日
日曜日
新屋 西部体育館
9:00~11:00

6月28日
土曜日
新屋 西部体育館
9:00~11:00

詳しい場所等に関しては、、スタッフに聞いてください。

7月の、各週の火曜日以外は、調整中です。
以上が、今現在の事項です。

よろしくお願いします。
[PR]
by lovecyari | 2008-06-20 19:58
b0101181_18384896.jpg

b0101181_18384851.jpg

b0101181_18384863.jpg

b0101181_18384828.jpg

b0101181_18384827.jpg


フレーム:FUJI ELIOS2 CrMo STEEL フルセット
フォーク:FUJI ELIOS2 CrMo STEEL 前後ブレーキ台座付
重量:9.0kg
サイズ:520mm
カラー:グレイ
標準価格:¥58800-

中古価格:¥80000-

オプションといたしまして>>>
①純正スペアホイール前後
②純正タイヤ・チューブ前後
③ドロップバー


さらに>>>
特価に¥65000-

[PR]
by lovecyari | 2008-06-19 18:38
b0101181_1736548.jpg


いや~(^^:)久々に山へ走りに行ってきました!

最近 忙しくてなかなか・・・山へ行くことができず・・・

ストレスがたまってましたが>>>

緑の中を走ったら かなりリフレッシュ049.gifしました。

最初・・・思ったよりも天気が悪く小雨が057.gif降ってて・・・

「やめよっかなぁ~015.gifって感じでしたが>>>

山小屋でほうじ茶の温かいのをいただいているうちに小ぶりになってきたので

出発しました!

走ってたら あら!不思議037.gif晴れてきたじゃないですか☆

やっぱり・・・私ってば 晴れ男(>。・)
[PR]
by lovecyari | 2008-06-15 17:36
b0101181_17364067.jpg


久々のかつぎが なかなかキツかったッス(>。<)
[PR]
by lovecyari | 2008-06-15 17:36 | チャリライド☆写真