ブログトップ

LOVE☆チャリ2nd

lovecyari.exblog.jp

☆自転車な話・・・☆

<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

にも!かかわらず・・・本日 携帯電話入院007.gif

何回か落としていて・・・ヤバイなぁ~っては思ってたんですが(汗)

今日・・・電話してたら相手の声が聞こえません(>。<)

ドコモに持っていったら>>>

本体がチョッピリ!パッカリ!開いているではないですか(@@)

ドコモのネエちゃんに尋ねたら>>>

あっさり!「ボディー全損ですネ~!」って軽~い感じで022.gif

人事だと思って~!!

しょうがないので>>>まずはいったん修理の見積もりをしてもらうことに

しました。

代品できたのが・・・「らくらくホン008.gif

オネエちゃんいわく「本日 お貸しできるのがこれしかないんで~」って

しかたなく借りてまいりました(^^:)

字!おっきぃ~!(笑)

急にオジイちゃんになったみたい021.gif

2週間は辛抱しなきゃ~↓

なので・・・田沢の写真のアップはしばらくお待ち下さい。

宜しくお願いいたします。
[PR]
by lovecyari | 2008-07-24 19:39
b0101181_12552211.jpg


飯 食って帰ろうとしたら・・・

なにやら見慣れぬ物体が(@。@)

これは!カミキリではないですか!

なかなかのデカサに005.gif

車から離そうとしたら・・・「ギィーギィー!」鳴くではないですか!

しょうがないので・・・そのまま走りだしら>>>

必死にワイパー部分にしがみついているんで・・・

ツタヤの駐車場で停車して様子をみてたら>>>

いつの間にか>>>飛び立ってました。

イガッた!イガッた!003.gif
[PR]
by lovecyari | 2008-07-11 12:55
b0101181_15154852.jpg


本人いわく・・・

「チャエンジ」・・・「チェンジ」でしたね(^^:)のキムタクらしいんですが(?。?)

チビクロサンボか?・・・・ん?古くて知らない?(笑)

あとは・・・角があればチビ鬼って感じですかネ~?
[PR]
by lovecyari | 2008-07-04 15:15
b0101181_1542573.jpg


久々の「休日の私シリーズ」なんですが>>>

只今!ちびっ子怪獣 補助無し自転車特訓中003.gif

誰に似たのか・・・チョ~ビビリでなかなか上達いたしませんが・・・

先日!遂に30メートルくらい一人で走行いたしました!

ここまで乗れれば>>>あとは感覚と集中力なんですが(^^:)

あせらず がんばらせたいと思います☆
[PR]
by lovecyari | 2008-07-04 15:04
b0101181_142951.jpg


本日!オーダーしておりました>>>

FOXのカスタムジャージが完成して出来上がってまいりました♪

せっかくなので006.gif

本人さんと一緒にパチリ061.gif

ご満悦な本人さんでした☆
[PR]
by lovecyari | 2008-07-04 14:02