ブログトップ

LOVE☆チャリ2nd

lovecyari.exblog.jp

☆自転車な話・・・☆

<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

イベント参加のメンバー&応援の皆様方>>>

お疲れ様でした。

「F☆BOX 初試合の模様」
[PR]
by lovecyari | 2008-08-31 18:57
なんと!この度>>>

「24時間テレビ協賛 サッカーフェスティバル」に参加が決まりました。

詳しくは>>>

NPO Fanの サッカー部門「F☆BOX」をご覧下さい!

ここをポッチと!「F☆BOX」
[PR]
by lovecyari | 2008-08-22 13:17
b0101181_14475464.jpg


あら!カッコイイじゃないですか☆

これで悪路も気にせずバリバリ走れることでしょう!(^^)

完走めざして がんばってネ~☆
[PR]
by lovecyari | 2008-08-16 14:47
b0101181_13191915.jpg


そうなんです!

よく考えたら(・。・)この子が「ピンクチャリ☆一号」じゃないですか!

忘れてて…スミマセン(^^:)

んでもって!今回 今月末の土日に行われる「ダウンヒルマラソン」に

参加するにあたり>>>チェーンデバイスを新しくすることになりました。
[PR]
by lovecyari | 2008-08-16 13:19
当然では ございますが>>>

8月14日(木)

田沢湖にて ダラダラ(^^:)カヌーツアーに行きます。

皆様 13日は お盆の墓参りでお忙しいことと思いますが・・・

14日は暇してるのではないでしょうか?

もしも、お暇でしたらカヌーに出かけてみませんか?

現地集合:10:00の予定ッス!

詳しくは、またあとでアップしますemoticon-0128-hi.gif
[PR]
by lovecyari | 2008-08-10 13:33
大変 遅くなりましたが・・・(^^:)

田沢湖の写真ができましたので ご覧くださいemoticon-0128-hi.gif

写真はこちら!
[PR]
by lovecyari | 2008-08-04 16:08
b0101181_1838973.jpg


何年ぶり?か何10年ぶりかに海に行ってまいりましたemoticon-0100-smile.gif

海には・・・何回も行ってたんですが>>>

海水浴みたいなのは チョ~久しぶりでイガッたッス♪

ちびっこ怪獣も大はしゃぎで:::「○○○~海って来たことなかったけ~?」って

質問したら入ったのは初めて!と言われ・・・(・。・)ちょっと反省!

そっか~どうりでテンションが高い↑と思った(^^:)

平日にかかわらず 人が意外にいたのにビックリ(@。@)

また!行けたらイイな~って思った一日でした。
[PR]
by lovecyari | 2008-08-03 18:38