ブログトップ

LOVE☆チャリ2nd

lovecyari.exblog.jp

☆自転車な話・・・☆

<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最近・・・あまり自分の近況を書くことがなかったのですが・・・

火曜日の夜に車をぶつけてしまういました(:。:)

夜の仕事も終わって小路から>>>

国道に合流するさいに国道を走行するトラック>>>

小路へ入ってこようとする乗用車>>>

そして私の車!と3台がいっせいに動いていたのですが・・・

トラックにぶつかる危険を感じた為・・・

ハンドルをきったら私の車の下の部分が縁石にヒット!イヤな

音がしたんですが>>>そのまま走行をしたら異音がとまりません(@@)

なんとか・・・ゆっくり走行で自宅まで到着。

その日は対処ができなかったので次の日にいざ日産へと向かおうと

一応車の周り、そして下回りを見たらなんんと(@。@)

前と後ろをつなぐドライブシャフトが脱落↓

ミッションケースがワレテ破損!オイルがダラダラ状態(@@)

見積りをもらってショック倍増!

あまりの金額にぼうぜん!

まずは・・・修理するしか道はないようなので、がんばりますが

なかなかテンションを上げるには↑時間がかかりそうです。

周りからは単独なんだから良し!としなさい。と言われましたが・・・

なかなか(><)

まずは、お仕事がんばります。
[PR]
by lovecyari | 2008-09-25 13:13
b0101181_17551080.jpg


たいへん・・・お待たせいたしました。

少量ながら「スパンク」のリムが入荷してまいりました。

からーとデカールがとてもオシャレ☆なリムです。

足回りのカラーカスタムに是非いかがでしょうか?

メーカー:SPANK(スパンク)

モデル:subrosa(サブロサ)

素材:6061 T6 アルミニウム

幅:30㎜

カラー:ホワイト・グリーン・ブラウン・ブラック

価格:¥8925-(1本)
[PR]
by lovecyari | 2008-09-21 17:55
b0101181_175364.jpg


リム:SPANK subrosa

スポーク:星

ハブ:シマノ Deore

完成ホイール価格:¥27331(組立工賃別)
[PR]
by lovecyari | 2008-09-21 17:53
明日は>>>

午前9:00より八橋 スポーツ科学センターむかえの

グランドにて行います(^^)v

詳しくは>>>

こちらをポチっとな!

「F☆BOX」
[PR]
by lovecyari | 2008-09-14 17:53
なんだか>>>

しばらくごぶさただった自転車企画を2発!行います!ます☆

詳しくは、こちらをポチっとな!

「LOVE☆チャリ」
[PR]
by lovecyari | 2008-09-12 16:44