人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LOVE☆チャリ2nd

lovecyari.exblog.jp

☆自転車な話・・・☆

ステキな女性からの贈り物☆

ステキな女性からの贈り物☆_b0101181_16285071.jpg


本日 走りに行った女性から山の脇に生えていた・・・
四葉のクローバー☆をいただきました(^^)
せっかくいただいたのに>>>気がつたらテーブルの上に
無いではないか・・・(?。?)
あせってゴミの中を捜索してたら・・・
な!な!なんと(@@)アイスの殻の中にあるではないか(怒)
みんなでさっきアイスを食べた際にクローバーを
テッシュに包んでいたため一緒に捨てられてしまったらしい・・・
も~(><)誰やねん!!
先程 やっとのおもいで 水にひたして 伸ばして!
紙にテープで貼りました。
やれやれ・・・(^^:)
テッシュって危険かも・・・(笑)
by lovecyari | 2006-06-24 16:28

by lovecyari