人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LOVE☆チャリ2nd

lovecyari.exblog.jp

☆自転車な話・・・☆

ジメジメ天気 継続(:。:)

皆さ~ん カビてませんか~?(笑)
先日も ある女性と頭の中がカビっぽいとか・・・体がジメジメで
カビそうだとかで・・・盛り上がって?ました(笑)
総合すると 早くカラッと晴れてくれーってことです(><)
だって!だって!秋田の夏は短いんだもん!
早く 太陽の下でバリバリ走りて~(^0^)

あ!そういえば・・・いいことありました(^^)
ブログにコメントもらった東京の九太郎さんとチョコチョコっと
メール交換したッス!
たいした事では ないのかもしれませんが・・・
私にとっては とても新鮮で感動しながら楽しんでおります。

あと>>>前に連絡くれたブログにリンク貼ったBOOさんのページ
またまた カワイイ子発見(@@)
なんか 私ってば 目的が違う・・・?(笑)
でも!やっぱり自転車乗ってる女の子には弱いのは事実かも・・・

ではでは そろそろ エンジン始動!
by lovecyari | 2006-07-14 12:17

by lovecyari