人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LOVE☆チャリ2nd

lovecyari.exblog.jp

☆自転車な話・・・☆

本日も 猛暑継続中>>>

なんでしょうー
書き出しが 最近は毎回 こんな感じで・・・
天気のことと 暑さのことですネ~(^^:)
もう!言わなくても わがってるって・・・ことなんですが・・・
なんとも! これを書かずには いられません(笑)

昨日は 私が住んでる御野場地区の夏祭りが行われて>>>
家族の者達は 盆踊りやら ゲームやらを楽しんできたようです(^^)
私が仕事を終わって到着する頃には ほぼ終了ムードでした(:。:)
おみやげの やきそばと枝豆をいただきました。
しかしなが これでは夕飯がたりないので
我が家の ストックの
ポテトサラダやら 焼き鳥やら ぎばさやら>>>その他>>>
すっかり 居酒屋モードに突入>>>
普段は 晩酌はしない私ですが・・・
ビールもいただいちゃいました(^。^)
う~ん 美味し☆
 
あ~昼から 飲みたくなってきました・・・
いかん!いかん!

ではでは>>>現実に戻って働きます!!
by lovecyari | 2006-08-20 12:20

by lovecyari