人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LOVE☆チャリ2nd

lovecyari.exblog.jp

☆自転車な話・・・☆

こちらが只今 カスタム中のバイク!

こちらが只今 カスタム中のバイク!_b0101181_19484048.jpg


ん!どっかで見たことがあるスペシャライズドのオレンジ☆バイク!
そうです!!
私が いつもお世話になってる 整骨院の先生のバイクと一緒の
時期のものと思われます(@@)
懐かしいやら・・・兄弟に遭遇したような感じで・・・
感動しました(^^)
だんだん 形になってきたら>>>
う~ん やっぱり このころのスペシャはカッコいい(><)
※けっして 今のスペシャがカッコ悪いって意味じゃないッスよ~(笑)
(^^:)
がんばって 復活させます!!
なんでも>>>
他県から転勤してきて>>>
山に興味を持ってくださってるんで>>>
是非とも 一緒に走りたいッスね~(^。^) 
by lovecyari | 2006-10-23 19:48

by lovecyari