人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LOVE☆チャリ2nd

lovecyari.exblog.jp

☆自転車な話・・・☆

一夜明けて>>>(^^:)

昨日は おかげさまで天気にも恵まれて>>>
最高の 自転車日和でした(><)
今日の秋田の天気(寒くて軽~く雨模様)を考えると・・・
参加者 皆様方の 普段の行いがいいんだべなぁ~(笑)って
思いました!
 
だって 昨日なんか 走ってて〈汗〉かいちゃうくらいだったッスもんネ~
今!考えると 11月に 秋田であの天気っていうのは・・・
かなり 得をした気分です(^。^)

チャンピイオン(no.1)が 意外な人の手に渡り>>>
かなりビックリ(@。@)したのと・・・!
実力者達は 少々納得いかなかった・・・(笑)と思いますが・・・
ギャラリー的には 盛り上がって かなり楽しませていただきました!!

ありがとうございました!

☆写真は こちらでご覧になれます☆
by lovecyari | 2006-11-06 13:39

by lovecyari