人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LOVE☆チャリ2nd

lovecyari.exblog.jp

☆自転車な話・・・☆

☆緊急告知☆(@@)

はらぺこさんが 本日>>>
『Tour do おでん』を開催いたします(^^)
はらぺこさんの ブログでは以前から告知しておりましたが・・・
私ってば・・・宣伝するのを忘れておりまして・・・
誠に申し訳ありませんm(_)m

早速!!
こちらを ご覧になっていただき詳細をGetして下さい☆ココをポチっと!
なんでも終点が『憩7(いこいセブン)』って言うじゃないですか>>>
お~絵璃ちゃんが働いている所だは>>>
前のボイスの隣じゃ~ん!って事で>>>
 
参加者の皆様が 風邪をひかぬよう楽しんできてネ~

なんでも『5丁目パーマー』さんが参加するらしい>>>
ム!ム!ム!はらぺこ企画も新たな展開かも・・・(笑)
by lovecyari | 2006-11-18 17:34

by lovecyari