人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LOVE☆チャリ2nd

lovecyari.exblog.jp

☆自転車な話・・・☆

降ったね~(・・:)

いよいよ 冬到来なんですかネ~(><)
先程>>>
11月に行われた 「Fan’s Time」のチャンピオン(笑)が
来店してまして 来年乗るであろう・・・(笑)
バイクを納車させていただきました!
納車の日に なにも こんなに吹雪かなくていいのにネ~
って話をしながら・・・
自転車を車に積み込みました(^^:)

来年は さらなる新メンバーを増やすべく>>>
冬のうちに 色々な楽しい企画をネロウかなーって
思ってる私です!
実を 言いますと 後半になってから自転車を購入していただいたりして
走りたいんだけど~っていう自転車をエンジョイ(笑)※古い言い回しで・・・
したい予備軍がけっこういらっしゃって>>>
私といたしましては 冬が始まる前に・・・
早く春にならないかな~(’。’)状態です!
 
あ~寒~いな~
ではでは>>>
お仕事モードにもどりま~す(^^:)
by lovecyari | 2006-12-03 13:31

by lovecyari