人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LOVE☆チャリ2nd

lovecyari.exblog.jp

☆自転車な話・・・☆

あら~(@@)

私ってば・・・
しばらくブログ サボってたのね~(><)
いやいや すみません!
あまりの バタバタで落ち着いて書き込みが できなかったんだなー
って!気づくの遅すぎなんですが(笑)

そうそう!ちまたでは風邪が流行ってるみたいで
我が家も 風邪菌スパイラルにはまってます(:。:)
誰かが 治ると!誰かがひいちゃって・・・!
幸い 自分もスパイラルにハマルんですが軽症ですんでます。
早く みんなが治って 風邪菌にバイバイしたいんですが・・・

本日も雪が降らないおかげで たいした!いいんですが・・・
外は しっかり寒いので 皆さんも風邪菌は気をつけてネ~(^^)
by lovecyari | 2006-12-21 12:07

by lovecyari