人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LOVE☆チャリ2nd

lovecyari.exblog.jp

☆自転車な話・・・☆

んでもって・・・イブですネ~(^^)

皆さん もうクリスマスパーティーはおすみになりました?
今日の 夜がメインのイベントって方も多いんですかネ~(?。?)
私は 今 お店なんですが・・・
店から見える道路を眺めていると(@@)
いつもより 車の通りが少ないような・・・?
みんな 家路を急いで帰られて>>>
自宅でゆっくり一家団らんって!感じッスかね(^^)

ここで 私事をひとつ申しますと!
昨日の夜に 事件がおきました(@@)
せっかく ちびっ子にプレゼントを本日 贈ろうと思って隠していた
トイザラスで買った トミカのタワー式になってるおもちゃを発見されてしまいました!
なぜに発見されたかって・・・いいますと!
彼は ウンチをする時に 紙おむつにパンツをチャエンジしてから>>>
別室で がんばる(><)というのが いつものパターンなんですが・・・
その時に 彼は押入れの 奥にある いつもと違う・・・
デコレーションされた ビニール袋を発見したのでした(☆。☆)
「おと~さ~ん!!なんかトイザラスの袋があるんだけど~?」って
その時の 私ってば・・・「うわ~!しまった!」(><)という感じで・・・
結局>>>ケーキとかの前フリが ない状態でプレゼントを渡すことに
なってしまいました(:。:)

教訓>>>プレゼントは車にしまっておけ!
ある方からの助言でした・・・(笑)
しかしながら>>>
本人は 大喜びで 大ジオラマパークを繰りひろげていたので・・・
結果オーライってことで(^^)v
by lovecyari | 2006-12-24 17:56

by lovecyari