人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LOVE☆チャリ2nd

lovecyari.exblog.jp

☆自転車な話・・・☆

本日のいただき物(^^)

本日のいただき物(^^)_b0101181_13393811.jpg


今日は 山ちゃんが来てて>>>
出張のお土産をいただきました(^^)
おこしの際は コーヒーと一緒にふるまいたいと
思います!

さてさて・・・昨日から引き続き>>>
ちびっ子の体調がおもわしくありません(・・:)
昨日の夜も・・・夕食を終えた後・・・最後の仕上げの
薬を飲んでる時に リバースしちゃいました。
その後・・・戻した後始末をしてる 私と相方を見て
悪いと思ったらしく・・・
「ごめんなさい!ごめんさい!僕のためにごめんさい!」って
言ってるのを聞いたら 「あ~あ!も~」って気持ちもどこえやら・・・
しかたないやネ~(^^:)
その後も 夜中の2:00くらいまで格闘がつづき・・・
なんだか寝たんだか・・・寝ないんだか・・・
はっきり言って 2:00だったかどうかも よくわからないかも・・・

今日も 相方の仕事の関係で・・・
PM3:00には 撤収しなければなりません。
本当にご迷惑をおかけいたします。
誠に申し訳ありません。

「あ~!早く良くなるといいな~!」
本当に健康であるということは ありがたいことです(><)
やはり 日々 感謝せねば・・・

ではでは・・・
by lovecyari | 2007-01-28 13:39

by lovecyari