人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LOVE☆チャリ2nd

lovecyari.exblog.jp

☆自転車な話・・・☆

GARY FISHER レストア物語⑥

GARY FISHER レストア物語⑥_b0101181_145459.jpg


遂に完成いたしました!
最初は リーズナブルなパーツ構成にしようと
思って組み上げていたんですが>>>
やはり だんだんと形になってくると 妥協できなくなって
きまして・・・(^^
出来上がってみると なかなかの高級感と
軽さ そしてかなりポップな感じに仕上がりました☆

このフレームは 結局 前オーナーさんから下取りしたので、
完成状態で中古販売いたします。
それまでの間は 試乗車として 貸し出しますので>>>
どんどん お声をかけて下さい!

乗った感じは もとが良いので かなり軽い感じです!
持っても軽い!!

最後の仕上げは 「GARY FISHER」 ステッカーを
たのんだので それが出来上がってきて フレームに
貼れば完成といった感じです!

次回へつづく>>>
by lovecyari | 2007-02-17 14:05 | レストア物語>>>

by lovecyari